Jump to content

Recommended Posts

MIKA日本に来た!東京にいる!:fangurl:

We're finally in same time zone :naughty:

He need to live in our time zone at least 1 month per year, to be fair... :mf_rosetinted:

Anyways, I'm ready for my 2nd Osaka trip! Hope you see you all this time

:wub2:

actually more obsessed in writing shoppinglist.... :mf_rosetinted:

• Replies 2.3k
  • Created
  • Last Reply

Top Posters In This Topic

Top Posters In This Topic

Popular Posts

Hitomi Abe

はじめまして! ひとみと申します。 以前からこちらのMIKA FCで登録はしていたんですが、英語の難易度の高さに幽霊部員となっていました。   元々は2013年辺りの新木場公演に行って益々MIKAワールドに引き込まれ、それ以前のライブに行かなかった事にとても後悔して それまでを取り戻すかのように笑 2015年のライブでは大阪、東京2公演を見て、ライブ後のMIKAがファンの方達の前に来て

nuri

こんにちは Elle korea 8月号のMIKAの写真とインタビューの日本語訳を持ってきました   イギリスとフランス、イタリアそしてスペインまでここ2年間MIKAの近況は各国の言葉で翻訳され、すぐポータルサイトでアップされるみたいだね。どれほどいそがしくしていたの?   はは、2年前まではできるだけ仕事を減らすのが質的にクリエーティブになれるとおもってね、実は逆だったのがわかった。仕事

NaoMika

こんにちは、NaoMikaです。日本語スレは、はじめましてです。よろしくお願いいたします。 今ごろになってしまいましたが、欧州Heavenツアー4公演に参加してきました。(Limoges,Caen,Paris,London)   今日は10月13日Limogesのライブのレポートをさせていただきます。   まだMIKAファンになって半年のひよっこなので、内容の浅いものですがご容赦くださいませ。

Posted Images

In other word 'Odemukae', crush into hotels, stations

He responds politely

The time for the show to start delays

Some fans who have to catch the last train leave the venue in the middle of the show...

:tears:

2013.05.14 新木場Studio Coast 前で撮った集合写真です。

ちゃんと MFC name と一致しないので、ORIGINAL size の写真が欲しい方は DMしてください。

20130514studiocoastsmal.jpg

顔だしが ダメな方の為に あえて小さくしてます。ORIGINAL size は、(4608 x 3456) 7.58MB です。

MIKA@JAPAN May 14th&15th,2013

MIKA's performance was spectacular! MIKA's fans were awesome!!

My greatest thanks to lovely MFCers,

and to all of fan who were standing on the same day and the same place in JAPAN.

P. S.

It was nice talking to you, Blusky-san:) Please come back to Japan as soon as possible!!!

Right now,He is making a new album!?

It's going to be great!!!

We'll see each other again some time:wub2:

• 2 weeks later...

はじめまして!日本のスレッドの皆さん、よろしくお願いします。

英語が苦手なので日本語で失礼します。

遅まきながら、初めてMIKAのコンサートに出会った初心者の感想です。:blush-anim-cl:

二年前にMIKAのファーストを聞いて以来、完全にMIKA中毒となった私ですが、来日公演のニュースを聞いて即座に東京、大阪のチケットをゲットしました。

そして東京公演まで、人生最大の待ち遠しさでした。

東京の会場では、前から3列目、こんな近くでMIKAを見れる!と大興奮でしたが、MIKA登場のその時、後ろから物凄い勢いで押され、このまま圧死するのではないか:shocked:と恐怖にかられました。

その後も周囲の熱狂的なファンに圧倒され、肝心のMIKAの声も最初の内はよく聞こえませんでしたが、次々とノンストップで歌われた曲達は私にとって、ほぼパーフェクトなベスト盤と言えるような選曲でした。:wub2:

古い曲、新しい曲、動と静の見事な対比、そして素晴らしいMIKAのパフォーマンス!

ラストまで息つく暇もない程の夢のようなひと時。

コンサートがあっという間のように短く感じました。

大阪では東京の恐怖の体験から、後方の一段高くなっている場所に落ち着き、じっくりと曲を楽しむことが出来ました。

Stardust、Happyending、Origin of love の時には魂を奪われる程感動しました。

大阪ではMIKAも東京の時よりもリラックスしていたようです。

お茶目で、時どき???な事を言っていたような、、、、

MIKA が帰ってしまった今、出会えた満足感と、当分は会えない寂しさを感じています。

願わくば、海外にMIKA を追って行きたい程ですが、MIKAの言葉を信じるなら、三年待たずにまた日本で会えるのですよね?:wub2:

はじめまして!日本のスレッドの皆さん、よろしくお願いします。

英語が苦手なので日本語で失礼します。

遅まきながら、初めてMIKAのコンサートに出会った初心者の感想です。:blush-anim-cl:

二年前にMIKAのファーストを聞いて以来、完全にMIKA中毒となった私ですが、来日公演のニュースを聞いて即座に東京、大阪のチケットをゲットしました。

そして東京公演まで、人生最大の待ち遠しさでした。

東京の会場では、前から3列目、こんな近くでMIKAを見れる!と大興奮でしたが、MIKA登場のその時、後ろから物凄い勢いで押され、このまま圧死するのではないか:shocked:と恐怖にかられました。

その後も周囲の熱狂的なファンに圧倒され、肝心のMIKAの声も最初の内はよく聞こえませんでしたが、次々とノンストップで歌われた曲達は私にとって、ほぼパーフェクトなベスト盤と言えるような選曲でした。:wub2:

古い曲、新しい曲、動と静の見事な対比、そして素晴らしいMIKAのパフォーマンス!

ラストまで息つく暇もない程の夢のようなひと時。

コンサートがあっという間のように短く感じました。

大阪では東京の恐怖の体験から、後方の一段高くなっている場所に落ち着き、じっくりと曲を楽しむことが出来ました。

Stardust、Happyending、Origin of love の時には魂を奪われる程感動しました。

大阪ではMIKAも東京の時よりもリラックスしていたようです。

お茶目で、時どき???な事を言っていたような、、、、

MIKA が帰ってしまった今、出会えた満足感と、当分は会えない寂しさを感じています。

願わくば、海外にMIKA を追って行きたい程ですが、MIKAの言葉を信じるなら、三年待たずにまた日本で会えるのですよね?:wub2:

Thank you for sharing. すごく楽しまれたのが伝わってきます。:wub2: MIKAのライブは初めてのときだけじゃなくて何度行っても同じように楽しいんですよ。

海外、追って行きたいですよね。

MIKAの言葉はあんまり信じないほうが、、、 

:mf_rosetinted:

本日発売!!

Amazon か iTunes どちらかで買えます。:wink2:

tomomi 様

コンサート会場でも、MIKA は嘘つきだと言っているファンがいました。:blink:

言ってる事と現実が一致しない事が多々あるのは、このフォーラムにお邪魔して、

皆さんのお話を聞いていて、ある程度は知っていますけれど、

人間ですものね、リップサービスや思い込みもありますよね。:wink2:

• 2 weeks later...

CROSSBEAT 2013年8月号が 6/18 に発売になりましたね。

私は田舎住まいなので、殆どの雑誌/本は AMAZON 頼りですので、やっと今日6/20 手にしました。

書き写したものは 下記に投稿しました。

http://www.mikafanclub.com/forums/showpost.php?p=3917497&postcount=34

http://www.mikafanclub.com/forums/showpost.php?p=3917500&postcount=35

http://www.mikafanclub.com/forums/showpost.php?p=3917512&postcount=36

英語が出来ないので、日本語の本文の まま です。:blush-anim-cl:

もし、どなたか 余裕のある方がいらっしゃいましたら 英訳を お願いします。

Hello my dear Japanese MFCares :huglove:

How are you ??

I came here to tell you about a book I read now. As some of you know I love your country and I think Japanese peeps are awesome. I found a book in my place and I decided to read this one.

Akira Kurosawa

"Something like an Autobiography"

:teehee:

and it's very interesting :clap:

Hello my dear Japanese MFCares :huglove:

How are you ??

I came here to tell you about a book I read now. As some of you know I love your country and I think Japanese peeps are awesome. I found a book in my place and I decided to read this one.

Akira Kurosawa

"Something like an Autobiography"

:teehee:

and it's very interesting :clap:

Thank you for a posting.

That would be wonderful:thumb_yello:

I like movies!of course, I also like Kurosawa.

I would like to explain the book to you but I'm terrible at English, sorry.

http://www.amazon.com/Something-Like-Autobiography-Akira-Kurosawa/dp/0394714393

I would like you to come to Japan some day:wub2:

来日ラジオ・インタビュー

commonsoundcloud.gif

Seira さん 

が、 SoundCloudで シェアしてくれました。 

FM yokohama Radio HITS Radio 2013-6-8

/radio-hits-radio-06-08-mika

artworks-000050219760-is6l4p-t200x200.jpg

InterFM Sunday Sound Studio

/sunday-sound-studio-05-19

artworks-000048429993-u8azxb-t200x200.jpg

Edited by Kumazzz
typo

とても 丁寧で素敵な LIVE report が ありましたので、転載いたします。

【ライブレポート】MIKA at 新木場STUDIO COAST 2013.5.14

http://www.powerpopacademy.com/news/2013/06/27-225152.html

u3d7.jpg

2007年のフジロック+単独公演(東京)、2009年の一夜限定のショー(東京)、2010年の東名阪ツアーに続く4度目の来日公演(東京&大阪)。

久々のステージを待ちに待っていたファンでスシ詰め状態の会場は、開演前からまさに熱気ムンムン(笑)です。

ステージに目をやると、舞台中央の天井から吊り下げられた、三角形の小旗(グリーンの水玉模様)が連なる20本ほどのフラッグ・ガーランドが円錐状に広がり、フェスティバルやサーカスみたいなイメージ。

ステージの左右には水玉柄の太い柱(左の柱には「ORIGIN」の文字、右の柱にはウネウネした曲線が赤く点灯しています)。

で、背景には大きなパネルが4枚(これまた水玉柄で、「M」と「♡」と、あと2枚はアイコンみたいなイラストが書かれてました)。この水玉づくしは、Mikaが敬愛しているという草間彌生さんへのオマージュ? 

毎度のことながら、Mikaのライブは開演前のステージを眺めているだけで、すでにワクワクしちゃいますね:)

開演時刻を10分ちょっと過ぎたところで、バンドメンバーが登場。

ステージ左後方にドラムセットがあり、その手前がベーシスト(キーボードも置いてある)、右後方には打楽器奏者がいて、その手前にギタリストとキーボーディスト(この人は管楽器も吹きます)。

中央やや左寄りに、Mikaさんが弾くひび割れ模様(?)の黒いアップライトピアノが置かれ、センター前面にはマイクスタンド。

もう、これだけでステージ上はけっこう満杯な感じです。ドラムが4つ打ちのリズムを刻み始めると、左右の袖から白地にグリーンの大きな水玉をあしらったガウンを着た6人の女性ダンサーが登場。おそらく彼女たちはこれまでの公演と同様、ライブ前にスタッフ(たぶんMikaのママ)にスカウトされ、段取りや振り付けをレクチャーされたお客さんたちだと思われます。

ほどなく、小刻みに手拍子を打ちながら登場したMikaは、袖と裾に黒の装飾がついたオフホワイトのキュートなジャケットと紺のパンツ、リボンの巻かれたブラックの帽子(たぶんダービーハット)というファッション。で、はじまったのは「Elle Me Dit」。これまでの公演は(私の観た限り)すべて「Relax」でスタートしていたのでちょっと意外。

フランス語にも関わらず、お客さんたち一緒に歌う、歌う! 

音源だとかなりエレクトロ色が強いイメージですが、パーカッションの効果もあって凄く有機的で肉感的なビート感。早くも、フロアはカーニバル状態です。

そして天に向かって突き抜けるようなハイトーンボイスが放たれ「Relax 」へ。マイク片手にステージ上を左へ右へと移動するたびに、黄色い歓声が上がります。

オーディエンスにマイクを向けたり手拍子を促したりすると、すでに全面的に参加しているみんなの歌声がさらにボリュームアップ。会場内の一体感、ハンパないです。最後はヴォーグの表紙みたいに洒落たポーズで決まり!

ピアノに移動し、「Blue Eyes 」のイントロをゆったりと弾きながら“元気だった?”

“ものすごーーーく会いたかったよ”“君たちもそう?”なんて、胸キュンな挨拶をするMika。

歌が始まると立ち上がり、ハンドマイクで歌唱。

そして華麗な仕草でジャケットを脱ぎ、白いシャツ+真っ赤なサスペンダーというお姿に。

後半、スティールパンの涼しげな音色も加わり、ますますごきげんなサウンドに発展していきました。最後は再びピアノに戻って、しっとりと終了。

続いてピアノで弾き始めたイントロに“あ、Billy Brownね♡”とみんなが喜んでいたら、モンキーズのDaydream Believerらしきフレーズをスキャットしてから「Billy Brown」へ。

なんですか、その楽しいフェイントは(笑)。あ、ここで気がついたのですが、暗転中やライティングが控え目のときは、ピアノを囲んでランダムに吊り下げられた5〜6個の電球がぽわんと温かく光ってるんです。

シンプルだけどムードをがらりと変えられる、とても効果的な演出だと思いました。

閑話休題。

Billy Brownといえば、ラッパ隊の活躍が印象的ですが、この日のライブではキーボード担当のカーティスさんがアルトサックスを演奏。

アルバムで奏でられている多層構造のホーン・アンサンブルからうまいことフレーズを抽出して、管1本とは思えない音の広がりを加えてくれました。

エンディングはMikaの歌+ピアノ+サックスのみで哀愁漂うテイストに(ようやく1曲まるごとピアノ弾いてくれた♡) 。

ibuk.jpg[/img]

続いては、ピアノの伴奏で静かに幕をあけた「Rain」。

演奏は徐々にヒートアップしていくのですが、硬質なダンスビートではなく非常に生っぽい(いや、生なんですけどね(笑))。

言うなれば、ロックなRain。情熱的に歌い、踊るMikaさん、かっこいいぜ。

再びピアノに戻り、お喋りするように歌い出すMika。

即興っぽい歌詞なんだけど、コード進行は紛れもなく「Big Girl」のそれ。じらすね〜(笑)。

やがてBig Girlの歌詞を歌い出すものの、しばらくはムーディーな(?!)弾き語り。

じらすね〜(笑)。

そしてようやくバンドが加わり、Mikaも立ち上がって、みんなが待ってた軽快なノリに(ダンサーも再登場)。

かなりアグレッシブなバンドアレンジになってて、すっごく新鮮です(最終的にはピアノマンに戻ったし>Mika)。

そして、マリンバの音色による旋律がリフレイン(Mika本人は背後から照らされてるビームみたいな白い光を利用して、しばし影絵遊び)。

私ったら、ピアノのリフが入ってようやくわかりました。

これ、「Origin Of Love 」だ!! おもしろいアレンジ考えるなぁ。

サビで自主的に(しかも美しく)ハモるお客さんたち、素晴らしい!! 

オーディエンスのセンター試験があったら、Mikaのファンは高得点間違いなしですね。

そしてバンドは演奏だけでなく、コーラスのスキルも高い!

次の曲は「Stardust」。

カーティスさんが中央のアップライトピアノに移動して弾き始め、Mikaはそのトップにちょこんとお座り(スポットライトがちゃんと自分に当たっていないのをネタに少々遊ぶ)。

原曲は鋭利で高揚感のあるダンスチューンですが、ここではエレガントなバラード調でプレイ。

終盤にちょっとだけベースとドラムが加わって躍動感あふれる展開を見せたものの、ほぼ全編ピアノ+Mika。いやぁ、実におもしろい。

続いての「Underwater」は、オリジナル音源のテイストをかなり忠実に再現した演奏。

またもや、オーディエンスの歌声が美しい!!

ほんとに水の中にいるようなライティングも感動的でしたね。

最後の盛り上がりに向けて

“さぁ、目を閉じて。できる限り大きな声で歌ってほしいんだ。いいかい? 1・2・3!”とやさしく熱血指導(笑)。寄せては返す波のように繰り返される“Underwater〜♪”の大コーラス、素敵だったな〜。

ピアノに戻って、軽快なリズムを奏で始めるMika。

ん? なんだろ、この曲? 

あ、「Stuck in the Middle」だ!と、同じタイミングで多くのお客さんが確信を持ち、大歓声。

そのままピアノのみでひっぱり、曲の中盤でようやくバンドが合流。

Mikaも負けじとピアノ弾きまくり。しまいにはカーティスさんと二人で連弾してました♡

そして、カーティスさんが弾き始めたイントロが、原曲とちょっとイメージ違うんだけど、でも間違いなく「Celebrate 」。

キュートで爽やかで素敵!! 紙吹雪を舞い散らせるMika。

そして、ついにグリーンのおっきな風船がお出まし。

全部で50〜60個はあったんじゃないかな。

客席のあちこちでポンポン楽しめばいいものを、みんなMikaに向かって弾ませるから、ステージに風船が集中。

次の曲でも、その次の曲でも風船がステージ上にあふれちゃって、しまいにはスタッフとMikaで割ってました>風船(笑)。

まぁ、それはともかく、会場内に充満する多幸感ったら、それはもう大変!!

お次の「Love You When I'm Drunk 」では、通訳の女性をステージに呼び、“I only love you”“when I'm drunk”を和訳してもらう。

“アナタダケ”“ヨッテルトキニ、スキ”。うはは、まぁいいや(笑)。

2009年の来日公演では驚愕するほど日本語ペラペラだったMikaですが、あれはなんだったんでしょうね:) あ、この曲、バンドメンバーによるコーラスが無茶苦茶ドリーミーだったのも印象的。

「Lola」のチャーミングなピアノリフをバックに、ファッキンなバルーン(本人談w)を割りまくったり、バランスボールみたいに座ったり(笑)。

“ロ〜ラ♪”の掛け合いが楽しかったですね。ひざまずくポーズで曲は終幕。

ピアノに戻って再びLolaを少々弾き語り、そのまま「Happy Ending」に突入! なんてサプライジングな流れ! のっけからお客さんのコーラス、見事にハモってますよ☆ 中盤に入るとピアノを離れ、エモーショナル で美しい歌声を響かせるMika。そしてエンディングでは再びピアノをプレイ♡

「Step with Me」はエレキギター+Mikaの歌、という構成でスタート(Mikaさんはアップライトピアノの上にかわいく腰掛けてます)。

ここでも、オーディエンスの歌は完璧! 

バンドでの演奏になっても、ゆるやかなグルーヴをキープしてて、気持ちよかったですね。

Step with Meが終わるやいなや、ピアノで「Grace Kelly」のイントロを弾き始めるとか、キラーすぎる展開☆

しかも“この曲もピアノ1本で通すのかな?”という思いが頭をよぎるタイミングでバンドが加わるとか、人心を掌握しすぎです(笑)。

vu6h.jpg

Grace Kellyが終わるやいなや(再)、Mikaのボイスパーカッションとドラム/パーカッションとのバトルが勃発。

当然ながら、この展開は「Love Today」ですね 。

もう、会場内は(きわめてピースフルな)狂乱状態ですよ。

そして終盤、ショートコント開始。

Mikaがブレイクの合図を出したにも関わらず、“Doom da da di da di Doom da da di da di♪”と歌い続けるベースのマックスさんとそれを支援するお客さんたち。

スネて退場するMika。姿を消してしまったMikaの声だけが聞こえます。

“コノママ、 イッショウ(マックスの声を)キイテテクダサイ”……。

なんか、選択をお客さんにゆだねたっぽいけど、ワケわかんないうちにMikaさん再登場!! 

そして、曲はすぐに終了(笑)。

これまたLove Todayが終わるやいなや、「We Are Golden」をイントロなしにスタート(あ、もともとイントロないです、この曲(笑))。

両手を掲げて、高らかに“We Are Golden!”と叫ぶ気持ちよさたるや!!

後半、ピアノの上にスクッと立って歌うMikaさん(でかい!!)、曲が終わるとお辞儀をしてあっさりと退場。

ほどなくステージに戻ってのアンコールは、この曲演らなきゃ終われないでしょ!な「Lollipop」。

今回はかなりテンポ速めで、ドラムとパーカッションが際立つアレンジです。

カーティスさんがクラリネットを吹き、ハッピー気分をアップ!! 

さらにダンサーのお嬢さんたちが、タンバリンを手に再登場!! 

この瞬間、地球上でもっとも幸せ密度の高い空間だったかもしれません>スタジオコースト

今回のライブには、着ぐるみ動物も宇宙飛行士もティーポットのダンブルドア氏も謎の花嫁集団も巨大なドールも登場しなかったけれど、これまでのライブと同じように、いやひょっとしたらこれまで以上に楽しめるライブだったと、私だけでなく多くのお客さんが感じたことと思います。

みんなに聴かせたい音楽がいっぱいありすぎて、おもちゃ箱(ライブ)がそれだけで満杯になっちゃった、って感じかな(笑)。

Mikaのつくる素敵な曲、彼の音楽に対する愛情とチャレンジ精神、チャーミングなパフォーマンス、腕利きのバンドメンバー、そして素晴らしいオーディエンスさえ揃えば、こんなにもゴキゲンなライブになるってことですね。さて、次はどんなおもちゃ箱を抱えて日本にやって来るのか?

すでに今から楽しみで仕方ないです。

f4g5.jpg

<セットリスト>

Elle Me Dit

Relax (Take It Easy)

Blue Eyes

Billy Brown

Rain

Big Girl(You Are Beautiful)

Origin Of Love

Stardust

Underwater

Stuck in the Middle

Celebrate

Love You When I'm Drunk

Lola

Happy Ending

Step with Me

Grace Kelly

Love Today

We Are Golden

───────

Lollipop

typo

• 2 months later...
http://ja.wikipedia.org/wiki/ミーカ

何となく読んだのですが、ミーカ日本語堪能って。。。:shocked: そうだったのですかっ!

Japanese wiki says Mika is fluent in Japanese:teehee:

"ミーカ日本語堪能って..." :teehee:

2009年11月の新木場Studio Coast で、最初から最後まで日本語でとおしたので誤解があるようです。

ものすごく頑張って( Imma も Japanese-English だったり ) Paris 時代の下宿人が日本人だったりして、憶えたようです。Mika の集中力の凄さは イタリア語短期間習得で明らかですしね!

また 日本語でコンサートしてほしいですね~:wub2:

Thanks a lot Iona Bluesky for sharing !

[YOUTUBE]zsffGQGZ4Ig[/YOUTUBE]

"ミーカ日本語堪能って..." :teehee:

2009年11月の新木場Studio Coast で、最初から最後まで日本語でとおしたので誤解があるようです。

ものすごく頑張って( Imma も Japanese-English だったり ) Paris 時代の下宿人が日本人だったりして、憶えたようです。Mika の集中力の凄さは イタリア語短期間習得で明らかですしね!

また 日本語でコンサートしてほしいですね~:wub2:

Thanks a lot Iona Bluesky for sharing !

[YOUTUBE]zsffGQGZ4Ig[/YOUTUBE]

なりほど、そういうことなのですね。

Wikiに日本語堪能って書かれるほど、日本語をコンサートで使ったって凄いです。

宇多田ヒカルさんとのデゥエットもどこかのインタビューで読んだことはあったのですが、動画で観たのは初めてです:wub2:

日本語でのコンサート聞いてみたいです。

ありがとうございました:flowers2:

• 5 weeks later...

わっ!イギリスでMIKAに会える!って、よく読んだら物凄くハードル高過ぎでした。

日本からErikoさんが参加されると聞いて、陰ながら応援させていただきます。

私自身は英語もままならないのに、最近はイタリア語が多くて、、、

でもいつかヨーロッパでMIKAに会えたらなあ。

とりあえず、また日本に来てもらわないとですね。

わっ!イギリスでMIKAに会える!って、よく読んだら物凄くハードル高過ぎでした。

日本からErikoさんが参加されると聞いて、陰ながら応援させていただきます。

私自身は英語もままならないのに、最近はイタリア語が多くて、、、

でもいつかヨーロッパでMIKAに会えたらなあ。

とりあえず、また日本に来てもらわないとですね。

:bow: 応援ありがとう ございます!

私のカン違いのせいで、最初のグループ"Big Girls" は おシャカに・・・:blush-anim-cl:

新たなグループを同一メンバー (ポルトガル・セルビア・日本)で再結成しました。

詳細は

Swatch http://www.swatch.com/net.hunt/

Swatch.net Hunt のスレッド : http://www.mikafanclub.com/forums/showthread.php?t=28429

ゲームのルール : http://www.swatch.com/net.hunt/promotion-rules

また、参加希望で チームをお探しの方の為のスレッドがあります。 http://www.mikafanclub.com/forums/showthread.php?p=3953558#post3953558

• 3 weeks later...

logo_swatch.gif

【待望!第1弾 MIKAデザイン限定商品いよいよ発売】

http://www.swatch.jp/news/201311061630.shtml?utm_source=post&utm_medium=Facebook&utm_campaign=KUKULAKUKI

[ 2013年11月6日 ]

SWATCHニュースの写真その1

qcvl.jpg

SWATCHニュースの写真その2

58rm.jpg

【待望!MIKAデザイン限定商品いよいよ発売】

スウォッチファンの皆様、お待たせいたしました。

MIKAデザイン限定商品がいよいよ発売開始です。

第1弾は限定16本、予約された方から抽選で購入権が当たるスペシャル企画。

第2弾は、限定120本、限定店舗での発売となります。

【第1弾!限定16本のスペシャル企画】

予約されたお客様の中から抽選で、16名様に購入権が当たります。

そのうち、6本はスウォッチクラブ会員優先枠となっています。

【商品名】

KUKULAKUKI(ククラクキ)18,375円(税込)GZ287S

【予約期間】

11月6日(水)~11月27日(水)

【応募方法】

ステップ1)予約期間内に必要事項をご記入いただき、指定メールアドレスにご連絡ください。

予約期間:11月6日(水)~11月27日(水)

応募先メールアドレス:SwatchInfo@jp.swatchgroup.com 

メール必須記入事項:郵便番号、氏名、フリガナ、生年月日、日中ご連絡可能なお電話番号、スウォッチ クラブ会員の方は会員IDをお送りください。

*注意:1つでも上記指定必須記入事項に不備があった場合には応募は無効とさせて頂きますので予めご了承ください。

*注意:応募はお一人様一回のみとさせて頂きますので、予めご了承ください。

ステップ2)厳正なる抽選の結果選ばれた16名様には12月4日(水)より、当選のご連絡をさせていただきます

ステップ3)ご購入方法はスウォッチ ブティック銀座店舗で直接ご購入、又は代引き購入からお選びいただけます。

注意:代引きご購入の場合、¥840-の代引き手数料がお客様ご負担となりますので、予め

ご了承ください。

注意:12月17日(火)までご連絡が取れない場合、お電話で確認をさせて頂いたご来店日時にお越し頂けなかった場合や、配送ご希望日時にお客様都合でお届けできなかった場合には購入権利が消滅し、繰り上げ当選で別の当選者の方を決定させて頂きますことを予めご了承ください。

さあ、MIKAの限定モデルを手に入れよう。

11月6日(水)から予約開始。お見逃しなく!

スウォッチ クラブ会員とは?>>※英語表記となります。ご了承ください。

Who is MIKA?

MIKAはロンドンを拠点に様々なジャンルでたぐいまれな才能を発揮し、活動するアーティストです。

MIKAは様々な顔を持っており、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、グラフィックデザイナーと多方面で活躍しています。

今年のスウォッチ スクーバ リブレの楽曲はMIKAによる作品です。

音楽的な才能だけでなく、彼の芸術性を証明する今回の商品は今しか手に入らない貴重なアイテムになること間違いなしです。

ご不明な点はスウォッチ コールまでお問い合わせ下さい。

スウォッチ コール : 0570-004-007

*10:00~17:00 (休日:土・日・祝・年末年始)

logo_swatch.gif

【限定第2弾!MIKAデザイン限定 店頭でも発売

http://www.swatch.jp/news/201311061631.shtml

[ 2013年11月6日 ]

【限定第2弾!店頭でも発売】

11月16日(土)から、以下の対象店舗にて120本限定で第2弾のスペシャルモデルが発売開始されます。

【商品名】

KUKULAKUKU(ククラクク)7,875円(税込) SUOZ171 

【対象店舗】

ブティック銀座、

ストア池袋、

ストア神戸、

ストア大阪、

ストアアクアシティお台場、

ストア渋谷、

松屋銀座店、

阪神百貨店 梅田本店、

高島屋 新宿店、

大丸 京都店、

近鉄あべのハルカス店、

クイーンズイースト横浜、

スウォッチ公式オンラインストア、その他一部店舗

店舗詳細はこちら→ http://www.swatch.jp/store/

ご不明な点はスウォッチコールまでお問い合わせください。

スウォッチコール:0570-004-007

*10:00~17:00 (休日:土・日・祝・年末年始)