Jump to content

namihati

Members
  • Posts

    43
  • Joined

  • Last visited

Reputation

50 Excellent

Profile Information

  • Gender
    Male
  • Location -
    Japan
  1. MIKAの喜ぶ顔が見たいと思っていましたが、それは想像以上のものでした。多くの方に賛同していただいて、ありがとうが掲げられたあの光景、MIKAの笑顔は一生の思い出になりました。 参加していただい方々に感謝するとともに、私も参加できて嬉しいです! 本当にありがとうございました(≧∇≦)
  2. もちろん参加します!大合唱をプレゼントできたら素敵ですね。 MIKAは絶対喜びます‼︎
  3. こんにちは。 MIKAがレバノンを訪れているようですね。 動画を見ましたがこれからUPされる写真などをハッシュタグをつけてシェアしてねって言ってるんでしょうか? わかる方教えてください(≧∇≦)
  4. 私もMIKAnightに参加しましたー‼︎お会いできた方々、お話はできなかった方々もいますが楽しかったですね! MIKAを聴きながらお酒が飲めて幸せ感じました。 ライブDVDの鑑賞はすごい盛り上がりで、ロリポップの時は店内に飾られていた風船が飛びかい、実際のライブを思い起こさせました。お話はしなくとも同じ空間で楽しい気持ちを共有できてるなーと実感があり、やっぱりMIKAファンは良いよな〜と改めて思いました。 またこんなイベントがあったらぜひ参加したいです♪
  5. そうですよね⁉︎嬉しいです*\(^o^)/*ファンみんなで何かできたらいいなーと思います!
  6. こんばんは!私は英語が苦手なんでこちらで盛り上がりたいです。笑私もまだチケットもないですけど。 MFCのプレセールっていつも数名いる良番以上のすごいチケットなのかなーと思って今回初めてそれに参加できると思ったんですけど、ちょっと違うみたいでガッカリしてます。 でも、大好きなMIKAのLIVE、心から楽しみたいです‼︎ 日本の多くのファンでMIKAを楽しませられたらなーと願います‼︎
  7. 見てきました!詳細ありがとうございます!
  8. 今見てみたらコメントする所がありました‼︎mks-emuさん、ありがとうございます(≧∇≦)
  9. 度々すみません。パスコンからログインしてみましたが同じでした。ただ、他の所は色々見てみましたが全部コメントやリプライができます。 RSVPのこのページだけのようです。
  10. yukiさんもiPhoneからですか?チケットの予約に応募できなかったりしたらどうしようとちょっと不安ですね。
  11. Full Versionでもコメントする所でてないですね。何らかの不具合が起きちゃうんでしょうかね。とりあえずポチッとはできたので、また困ったらお願いします。ありがとうございました!
  12. ありがとうございます。私はiPhoneからです。他の方たちのコメントは見れてます。
  13. RSVPにポチッとはできたんですが、コメントができないようです。パスコンからじゃないからでしょうか?
  14. ひとみさんこんにちは(^^)私も英語が苦手で2009年のコーストが初MIKAだったんですが、MFCも最近ようやく入れたくらいです。笑 MIKAて何であんなに優しいんでしょうね(≧∇≦) 2月のライブに向けてこちらで盛り上がっていきたいですね!
  15. ↑すいません、Naomikaさん宛てです。
×
×
  • Create New...

Important Information

Privacy Policy