Jump to content

masumin

Members
  • Posts

    23
  • Joined

  • Last visited

Reputation

28 Excellent

Profile Information

  • Gender
    Female
  • Location -
    japan

Recent Profile Visitors

295 profile views
  1. 7年ぶりのMIKA!! とても素晴らしいライブで今だに余韻に浸ってます! そしてM&Gに参加させていただき、貴重な体験素敵な思い出になりました。本当にありがとうございました! また近いうちに来てくれますように、 新曲やアルバムなどこれからも楽しみです!
  2. mks-emuさん ありがとうございます!是非参加させて頂きます! MIKAに喜んでもらえるといいですねっ 当日楽しみにしてまーす!
  3. MIKAnight参加してきましたっ! 初めてお会いする方とも楽しく会話ができてMIKA三昧な時間楽しかったです~。 大好きなMIKAで繋がってくって嬉しいですね!次回もまた是非参加したいです。 皆さんありがとうございました! これからも盛り上がっていきましょうね。
  4. 私も苦手なのでこちらでいきましょう~。 今回は座席ですもんね、きっちり席決まってますから色々と心配ですよね。 チケット早くゲットして少し落ち着きたいたいです(笑)
  5. それにしても2月早く来ないかな~。 まだチケットすら手に入れてないのにそわそわ止まらないです!チケット早く手に入れたいですね。 あ、そろそろbefore showに書き込んだ方が良いかなぁ?
  6. 私もマント&帽子企画参加させてもらいました、その節はありがとうございましたー! 楽しかったですね!MIKAに着てほしかったですけどね・・・ 最前列にいた方にも感謝感謝です。 また次回も何かありましたら是非参加させてもらいますのでよろしくお願いしまーす
  7. kakkoさん、初めまして! よろしくお願いします。 ライブ楽しみましょうね~。
  8. こんにちは、はじめまして! 誕生日がMIKAのライブの日だなんて素敵な1日になりそうですね!!! 私は大阪には行けませんが、MIKAライブ楽しみましょうね!
  9. ひとみさん、はじめまして! ご挨拶遅くなりましたっ!よろしくお願いします。 私も同じく幽霊部員で最近また登録し直しました・・・。 みなさんが日本語でコメントしてくれてるとホッとします(笑) 2月のMIKA楽しみですねっ
  10. コメントできるようになりました! mks-emuさんありがとうございま~す
  11. NaoMikaさん、初めまして。 素敵なレポート&写真をありがとうございます! ワクワクドキドキしながら読ませて頂きました~。 来日も待ち遠しいですね!!!
  12. 情報ありがとうございます。 Kick-Assの時は曲が流れた瞬間鳥肌立っちゃいました。 ピッチパーフェクト2も是非見たいです! 俳優MIKAは来年ですか!私的にはピアノ弾いてるMIKAが一番好きなのですが、俳優MIKAも楽しみですね!!! 待ちきれません~
  13. こんばんわ~。 私も飽きずに毎日アルバム聴いてます どの曲も大好きで1番が選べないくらいです! 私がMIKAを好きになったきっかけは・・・、 旦那が海外住みなのですが、こっちでよく流れてるよとCDを持って帰ってきてくれて初めてGrace Kellyを聴いたのがきっかけでした。 それ以来ジャケ写の顔でしか知らないMIKAの1stアルバムを毎日毎日聴いてましたよ~。 そして初めて行った2009の年の新木場であまりの王子ぶり&楽しいライブに完全にハマってしまい今に至ります ラジオ聞かせてもらいました! ありがとうございます!!! 嬉しいこと言ってくれてニヤニヤしちゃいましたー。 それとリンクなんですがせっかく貼って頂いたのにクリックしても開けませんでした・・・。 でもコピペして聴いてきましたので問題なしです ありがとうございました!
  14. 情報ありがとうございます! 明日早速本屋さんでチェックしてきます。 大きく載ってるといいですね!
  15. MIKAがハットを持ち上げた瞬間に星達が舞い落ちてホント素敵でしたね!!! 白ハットのMIKA可愛いですね~。似合ってます!!!
×
×
  • Create New...

Important Information

Privacy Policy