Jump to content

yuki

Members
  • Posts

    57
  • Joined

  • Last visited

Reputation

53 Excellent

Profile Information

  • Gender
    Male
  • Location -
    tokyo
  1. ronron jpnさんのお言葉、一つ一つじっくり噛み締めて泣いてます。本当にありがとうございます。 宝物…嬉しすぎます泣 また何かサプライズでMIKAに驚いて&喜んで貰えたら嬉しいですね。 色々分かっていただけて、本当にARIGATOです!
  2. MIKAのあの表情笑顔が忘れられません 日本でサプライズができて良かった。 沢山の方々にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 歌詞カード配布の際も、優しいお言葉をかけてくださる方、喜んでくださる方、とても勇気が出ました。 「MIKAにありがとうを伝えよう」しっかり伝わりましたよね。本当に良かった やったーやったー嬉しいよー 快くご参加くださった皆さま、本当に本当にARIGATOございました。
  3. いよいよ東京公演ですね。 客席がたくさん埋まっていますように。 MIKAの喉が完璧でありますように。 MIKAが楽しんでくれますように。 サプライズ企画、ドキドキです!
  4. 本当にそうですね!初めましての方とMIKAの話するの楽しかった〜!MIKAファンの輪…嬉しいですね。 サプライズ企画もドキドキです!喜んでもらいたいなぁ〜
  5. ありがとうございます!もちろん参加です! ミーカに喜んでもらいたいです!
  6. MIKANightで初めてお会いできた方もいてとっても嬉しかったです*\(^o^)/* みんなでノリノリのDVD鑑賞とMIKA談議、みーか尽くしで幸せでした〜♪ オーガナイザーさんと、凄い装置を作って準備してくださったmks-emuさんにも感謝感謝です! またみなさんとお会いしたいです*\(^o^)/*
  7. 待ちきれないいい‼︎と思いつつも、終わった後の半端ない寂しさを思うと、まだまだ来ないでなんて思ったり…(笑) しばらく忙しいですね(′ᴗ‵)
  8. ほんと、まだチケもないのに笑 このソワソワがまた楽しかったりもしますよね〜 before show教えてくださってありがとうございます!
  9. いいですねいいですね\(^o^)/ みーかのあの驚き&嬉しそうな顔が目に浮かんじゃいますね♪
  10. そうでしょうか? そんな嬉しい企画、わたしなら秘密にしないです。人それぞれかと。 MFCにふるーーくから入っている友人に聞いてみましたが、気がつかなかったそうです。 日本のプロモーターが全て仕切る必要があるとは思いませんが、ほとんどの人が普通にチケットを買い番号に一喜一憂して当日に臨んでいる訳ですから、こんな理由で優先入場がありますよ。くらいのアナウンスはあってもいいと思うんですよね。 あちらのサイドが決めた事にいちいちクレーム…どこのサイドが決めた事かも知りませんから。クレームもなにも無いですね。
  11. tomomiさーん! 不正だなんて一言も言ってないし思ってないんですけど…; ましてや、個人を特定するだなんて…恐ろしい! というか、理由も知らないのに、わたしがやみくもに不正だなんだと判断はできないんですけど…。 素直な疑問として、優先入場はどんな理由からなのか。を普通の流れでチケットを買っている者として知りたいだけなんですけどね。普通にチケットを買ってるから正当って使いましたが、それに対して普通に買わないのは不正で不正と言うとは屈辱だ!通報だ!なんて…それ…わたしのほうがへこむんですけど…。 何年か前もmixiだかでもこの事問題になってましたよね。 大好きなMIKAのスレが大炎上して、凄く悲しかったのを覚えてます。でも結局そう思ってる人が少なからずいるって事ですよね。 当時わたしも何で優先入場してる人達がいるんだろうって思ってました。 またここが同じようになってしまうのは悲しいですが、mks-emuさんもおっしゃるように、あまりにも風通しが悪いのかなと思いました。 mks-emuさん…本当にありがとうございます。 分かっていただけて嬉しかったです!
  12. チケットプレゼント企画なんてあったのですね!知りませんでした! 2013年はきちんと公平に番号順入場をしていたと思うのですが、それ以外(わたしは2009年以降しか知りませんが)はいつも同じ方がチケットプレゼントに当選しているのでしょうか? 何だか、毎回同じ顔の方が先に入場してるんですよ。 MFCのサイト難しいから、毎回同じ方しか応募しないとか!? 五月のLIVEは一体何人くらいの方々がチケット当たったんですかね?海外からの方も含め、7.8人はいたような気がします。 チケット当たった人が優先入場する件、日本のLIVEなんだし、MFC内ではなく、レコード会社なりプロモーターなりがもっと大々的に告知してほしいです。Michidonaldさんもおっしゃられたように、優先入場の理由が分からなくてなぜ?なぜ?となっているファン結構いると思うんですよね。 今回の会場の入り口の順番の紙を見て、「MFCに入るだけで優先入場できる!」と勘違いしてる方もいたくらいですから。 正当にチケット買っていい番号持っていても最前列には行けないなんて悲しすぎですからね。
  13. tomomiさん か、箝口令って!?それ凄い発想ですね。 一体誰が誰に対して??? わたしはMFCでは買ってないので、買いましたわーい!なんてまだ盛り上がれませんが、というか買ったとしても手元に来るまでは安心して書き込みなんてできないかも。わたしは。MFCで買ったみなさんの書き込み見ただけでドキドキでした。 MIKAのLIVEって他のアーティストと違って謎の優先入場とかがあるので、きっとみんな疑心暗鬼にはなってますよねぇ。
  14. 確かにはっ!17日、まさかの空き…名古屋スタンディング楽しみにしてたのに…と嘆いていましたが…まさかのシークレット…ないか…?あるか…? 最近のMIKAは喉が心配ですもんねぇ~_~;
  15. そうなんですか。MIINAさんはいつも前にいる人達とは違うんですね? いやいやー。スタンディングでも、いやだからこそ !!番号は関係大アリですよぉ。早い番号でなきゃ最前列には行けないですもん!わたしは最前列が約束されてる訳でも無いので毎回命がけですよ〜。
×
×
  • Create New...

Important Information

Privacy Policy