Jump to content

Recommended Posts

良さそうですね… こんにちわ Mikaの声にはまって ファンになりました♪

これから よろしくお願いします…

2月のコンサートのファンクラブ 先行予約は どのように なるのですか?

どなたか 教えてもらえないでしょうか?

こんばんはー初めまして!

2月が待ちきれないですね〜♡

チケットについては私も情報持ち合わせてないのですが、取り急ぎご挨拶でした!

• Replies 2.3k
  • Created
  • Last Reply

Top Posters In This Topic

Top Posters In This Topic

Popular Posts

Hitomi Abe

はじめまして! ひとみと申します。 以前からこちらのMIKA FCで登録はしていたんですが、英語の難易度の高さに幽霊部員となっていました。   元々は2013年辺りの新木場公演に行って益々MIKAワールドに引き込まれ、それ以前のライブに行かなかった事にとても後悔して それまでを取り戻すかのように笑 2015年のライブでは大阪、東京2公演を見て、ライブ後のMIKAがファンの方達の前に来て

nuri

こんにちは Elle korea 8月号のMIKAの写真とインタビューの日本語訳を持ってきました   イギリスとフランス、イタリアそしてスペインまでここ2年間MIKAの近況は各国の言葉で翻訳され、すぐポータルサイトでアップされるみたいだね。どれほどいそがしくしていたの?   はは、2年前まではできるだけ仕事を減らすのが質的にクリエーティブになれるとおもってね、実は逆だったのがわかった。仕事

NaoMika

こんにちは、NaoMikaです。日本語スレは、はじめましてです。よろしくお願いいたします。 今ごろになってしまいましたが、欧州Heavenツアー4公演に参加してきました。(Limoges,Caen,Paris,London)   今日は10月13日Limogesのライブのレポートをさせていただきます。   まだMIKAファンになって半年のひよっこなので、内容の浅いものですがご容赦くださいませ。

Posted Images

良さそうですね… こんにちわ Mikaの声にはまって ファンになりました♪

これから よろしくお願いします…

2月のコンサートのファンクラブ 先行予約は どのように なるのですか?

どなたか 教えてもらえないでしょうか?

Emi-chanさん。こんにちは。MFCへようこそ!どうぞよろしくお願いします。

チケット先行販売については今後の情報更新を待ちましょう。

その件に関してtomomiさんが少し前に↓触れていらっしゃいます。

日本ツアーが正式に発表されましたね。 :yay:

トップページにMFC先行予約のお知らせが出ていますが、この件に関して

MFCmodsチームへの問い合わせはしないようにお願いします。

詳細が決まり次第、随時更新される予定なのでアップデートを待ちましょう。  :)

• Like 1

Michidnardさんと mks-emuさんが お返事下さったと 言う事で よろしいでしょうか?

ほんと ごめんなさい ネットとか かきこみとか 全然わからなくて

ご迷惑おかけします…

でも 本当に ありがとうございます。

MFCプレセールについて詳細が発表されました。

MEMBERS ONLYセクションで確認してください。

プレセールに関してお願いがあります。

MEMBERS ONLYセクションはMFC会員になりログインしないと閲覧することができません。

このページのリンクの共有もMFC外ではしないようにしてください。

購入は必要枚数(ライブに行く人数分)のみにしてください。より多くのメンバーがプレセールで購入できるよう配慮をお願いします。

このプレセールで購入されたチケットが他で転売されているのが発覚した場合は、たとえ定価販売であっても

違反行為とみなされ、退会処分になる可能性があります。

MFCメンバーのためのプレセールです。次回以降もプレセールの機会をもうけてもらえるように、ご協力をお願いします。

• Like 6

MFCプレセールについて詳細が発表されました。

MEMBERS ONLYセクションで確認してください。

プレセールに関してお願いがあります。

MEMBERS ONLYセクションはMFC会員になりログインしないと閲覧することができません。

このページのリンクの共有もMFC外ではしないようにしてください。

購入は必要枚数(ライブに行く人数分)のみにしてください。より多くのメンバーがプレセールで購入できるよう配慮をお願いします。

このプレセールで購入されたチケットが他で転売されているのが発覚した場合は、たとえ定価販売であっても

違反行為とみなされ、退会処分になる可能性があります。

MFCメンバーのためのプレセールです。次回以降もプレセールの機会をもうけてもらえるように、ご協力をお願いします。

見てきました!詳細ありがとうございます!
  • Like 1

先着順なのか抽選なのか気になりますな :sneaky2:

先着順だと焦っちゃうよね。 :hypo:

ちなみにMFCでは専用サイトのリンクが提供されただけで、専用サイトでの販売方法等はわからないそうです。

ModsやAdminに問い合わせをしても現在掲載されている情報以外はお答えできません。

• Like 1

MIINAさん

今までは先着順、抽選、どちらだったのですか???

何年か前に一度ファン先行があったんですが、どうだったか忘れてしまいました。

多分、予定枚数に達したら終了で、番号は抽選だったような気はします。

今回は座席指定なので前と同じなのか、先着順に座席が前から割り当てなのかが個人的に気になります。

Edited by MIINA
  • Like 1

何年か前に一度ファン先行があったんですが、どうだったか忘れてしまいました。

多分、予定枚数に達したら終了で、番号は抽選だったような気はします。

今回は座席指定なので前と同じなのか、先着順に座席が前から割り当てなのかが個人的に気になります。

後ろからかも知れないし!XD

真ん中からだったらどうしよう :teehee:

:nervous:

心配で今日は何度も MFCにログインしてしまいます。

2010年の 東京-名古屋-大阪の時に MFC presale あったんですよね。

立ち見 整理番号だったんですけど、SMASH friends 先行のほうが ずっと早い番号でした。 :sneaky2:

まあSMASH としては 高い会員費をとってるだけに、そちらのほうに良い券をまわすのが常識的なんでしょうが とてもガッカリした事を覚えています。 :(

でも 5月には 沢山買う必要があって、 LAWSON 先行, e+先行, 一般前売り で購入したんですが、結果は 一番最後に買った 一般前売りが大阪とはいえ 最も早い整理番号でした。

本当に不可解ですよね。 :dunno:

2010年の 東京-名古屋-大阪の時に MFC presale あったんですよね。

立ち見 整理番号だったんですけど、SMASH friends 先行のほうが ずっと早い番号でした。 :sneaky2:

まあSMASH としては 高い会員費をとってるだけに、そちらのほうに良い券をまわすのが常識的なんでしょうが とてもガッカリした事を覚えています。 :(

でも 5月には 沢山買う必要があって、 LAWSON 先行, e+先行, 一般前売り で購入したんですが、結果は 一番最後に買った 一般前売りが大阪とはいえ 最も早い整理番号でした。

各エージェンシーがある範囲の番号のチケットを持ってて、後は機械で抽選とかなんですかね?

• Like 1

各エージェンシーがある範囲の番号のチケットを持ってて、後は機械で抽選とかなんですかね?

:freak:  :insane:  :hair:

• Like 1

なんだか全然理解できないんですよね。

指定席だけに、不安がつのります.... :ph34r:

なんだか全然理解できないんですよね。

指定席だけに、不安がつのります.... :ph34r:

そもそも、こういう大きな会場で座席指定ならS席、A席~というふうに分かれていて値段も違ったりしないもんなんですかね?

最前列も最後列も同じ値段とはこれいかに?って感じでもやもやするんですが・・・

舞台なんかがそうなので席に座るのならそういうもんだと思ってました。

• Like 1

そもそも、こういう大きな会場で座席指定ならS席、A席~というふうに分かれていて値段も違ったりしないもんなんですかね?

最前列も最後列も同じ値段とはこれいかに?って感じでもやもやするんですが・・・

舞台なんかがそうなので席に座るのならそういうもんだと思ってました。

販売開始したら料金設定まで変わってたらどうしよう! :shocked:

• Like 1

そうなんですね。

日本語スレを遡っていたら、2010年来日の時にMIINAさん、東京は番号が悪かったと書いていらっしゃいますが、当日はどの辺りで見られましたか?参考までに教えてください!

そうなんですね。

日本語スレを遡っていたら、2010年来日の時にMIINAさん、東京は番号が悪かったと書いていらっしゃいますが、当日はどの辺りで見られましたか?参考までに教えてください!

東京は悪かったといっても名古屋か大阪かどっちかが10~20番台くらいでそれはスマッシュではなかったと思いますが(会員じゃなかったので)それが良すぎて東京が悪いと思ったのかも。

大人数分を頼まれたので枚数制限もあって一般やピアなんかの先行で取ったやつかもしれないしもしかしてそれがFCだったのかな??

なんか結局スタンディングって流されていつの間にか真ん中から端に行ってたり、

端から真ん中に行ってたり、MIKAが出てきたとたんに前にどーんと押し出されたり

あんまり番号関係ない気がしますけど、今回ばかりは番号関係大ありですね。

• Like 1