Jump to content

Recommended Posts

• Replies 2.3k
  • Created
  • Last Reply

Top Posters In This Topic

Top Posters In This Topic

Popular Posts

Hitomi Abe

はじめまして! ひとみと申します。 以前からこちらのMIKA FCで登録はしていたんですが、英語の難易度の高さに幽霊部員となっていました。   元々は2013年辺りの新木場公演に行って益々MIKAワールドに引き込まれ、それ以前のライブに行かなかった事にとても後悔して それまでを取り戻すかのように笑 2015年のライブでは大阪、東京2公演を見て、ライブ後のMIKAがファンの方達の前に来て

nuri

こんにちは Elle korea 8月号のMIKAの写真とインタビューの日本語訳を持ってきました   イギリスとフランス、イタリアそしてスペインまでここ2年間MIKAの近況は各国の言葉で翻訳され、すぐポータルサイトでアップされるみたいだね。どれほどいそがしくしていたの?   はは、2年前まではできるだけ仕事を減らすのが質的にクリエーティブになれるとおもってね、実は逆だったのがわかった。仕事

NaoMika

こんにちは、NaoMikaです。日本語スレは、はじめましてです。よろしくお願いいたします。 今ごろになってしまいましたが、欧州Heavenツアー4公演に参加してきました。(Limoges,Caen,Paris,London)   今日は10月13日Limogesのライブのレポートをさせていただきます。   まだMIKAファンになって半年のひよっこなので、内容の浅いものですがご容赦くださいませ。

Posted Images

プレセール終わったらまた静かになっちゃうのかなぁ:(

日本のMFCersがせっかく増えたんですから、皆で楽しくしていきたいですよね:抱擁:

新参者ですが、ここに普段周りにいないMIKAファンの方々との繋がりが嬉しいですね!

特に日本語で話せるのも嬉しい!(英語も頑張りたいけど)

プレセールが終わっても、わいわいやりたいですね^ ^

• Like 1

日本のMFCers が せっかく増えたんですから、皆で 楽しくしていきたいですよね :hug:

MFC本来の使い方をしてもらえるといいですね。

:抱擁:って表示されるんだ。初めて見た。

Chatへこられる方へ

Chatはメンバー同志が自由におしゃべりできる場所です。メンバーであればどなたでもおしゃべりに参加できます。

(その時いるメンバーによって使用言語が変わります)

好奇心で覗いてみただけでも一言’Hi!’と声をかけてみてくださいね。

• Like 1

こんにちわ。ファンクラブ向けのチケット販売のURLはどこにあるのかご存知でしょうか?

13時から張り付いていましたが全く見つかりません。

それとも瞬殺でファンクラブ向けはソールドアウトだったのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

• Like 1

やっと日本語のスレッド、ようやく見つけました…

東京行くの楽しみにしてます*\(^o^)/*

Hello again! :bye: Japanese Threadへようこそ

東京に行くことにしたんですか? これから3か月以上ずっとワクワクしていられるの、幸せですよね。 :wub:

日本のMFCers が せっかく増えたんですから、皆で 楽しくしていきたいですよね :hug:

Kumazzzさん。本当にそれですよね、せっかく増えた日本のMFCersです。

皆でどんどん皆で盛り上げて欲しい…と願うばかり。

そしてさらに言えば、チケ先行の時だけ参加されるのでなくて、やはり積極的に日常的に参加してもらいたいと強く願います。

• Like 1

こんにちわ。ファンクラブ向けのチケット販売のURLはどこにあるのかご存知でしょうか?

13時から張り付いていましたが全く見つかりません。

それとも瞬殺でファンクラブ向けはソールドアウトだったのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

Kenichiro Sekiさん。こんにちはー。

ここのスレを遡るとちゃんとtomomiさんからの投稿がありますが、補足しますネ!

1.トップページの上の方、"forums" タブを選択。

2.開いたら今度は下の方の、"Members Only Exclusives"をクリック

3.そうすれば、"presale:February 2016 Japan shows"が出て来ると思いますー

まだまだ抽選受付中だと思いますよ〜!

• Like 1

チケット発売日なのに :wub:  :cheer:  :fangurl:  :pbjt:  :dance_man:  :groovy: ってならないもんなんですね。

急にメンバーが増えたり、一斉に書き込みがあったり、今度は箝口令? :huh:

仕方がないのでひとりで :boing:  :boing:  :boing:  :boing:  :boing:

Edited by tomomi
  • Like 1

チケット発売日なのに :wub:  :cheer:  :fangurl:  :pbjt:  :dance_man:  :groovy: ってならないもんなんですね。

急にメンバーが増えたり、一斉に書き込みがあったり、今度は箝口令? :huh:

仕方がないのでひとりで :boing:  :boing:  :boing:  :boing:  :boing:

なんだか 昨夜から緊張したり :nervous: 、なかなかサイトにアクセスできなかったり :what: 、急に 海外のMFCers から頼まれたり :aah: で、グッタリです。

当落確認 / 引取期限

11/26(木)15:00~ 11/30(月)23:00

までは、まだ素直に喜べない自分... :crossed:

予約登録済むまでは先着順で良席が割り当てられるのかとか色々わからなすぎてナーバスになってるし、

今は当落は別にしてみんな登録済んでホッと一安心してるんじゃないですか?

私もどっちかっていうと今は :cheer:より :smoke:です。  

• Like 1

なんだか 昨夜から緊張したり :nervous: 、なかなかサイトにアクセスできなかったり :what: 、急に 海外のMFCers から頼まれたり :aah: で、グッタリです。

当落確認 / 引取期限

今回買えなくてもまだまだまだなんたら先行予約っていうのが何種類もあるみたいだし、気楽に行きましょう。

私は能天気なので、ニヤニヤが止まりません。 :teehee:

• Like 1

当落確認 / 引取期限

突然枚数増えたりしたらドキドキしますよね。

ただでさえ頼まれた分に間違えがないか緊張するのに。

• Like 1

今回買えなくてもまだまだまだなんたら先行予約っていうのが何種類もあるみたいだし、気楽に行きましょう。

私は能天気なので、ニヤニヤが止まりません。 :teehee:

突然枚数増えたりしたらドキドキしますよね。

ただでさえ頼まれた分に間違えがないか緊張するのに。

:baghead:

私 なにしろ 前回 大失敗をして 皆さまに 特に tomomi-san に迷惑をおかけしてしまったので... ちゃんと名前書き出したりして、疲れた~ :hypo:

tomomiさん

んん?何々?箝口令???

今日はMFCプレセールの日とは言え、メンバーの中で今日申し込まれた方が果してどれだけ居らっしゃるのか?分かりませんね。

しかもまだ当落の結果も分からない内から、そんなに喜んでもいられない(盛り上がれない)のでは無いかなと。

普通、実際チケットを手にするまでドキドキだと思います。

また、チケットが手に入っても今度は当日までドキドキ…

そして当日は当日で始まるまでドキドキ…

皆さんのこの純粋な気持ち、分かりませんか?

:baghead:

私 なにしろ 前回 大失敗をして 皆さまに 特に tomomi-san に迷惑をおかけしてしまったので... ちゃんと名前書き出したりして、疲れた~ :hypo:

結果、何も問題なかったじゃないですか。とりあえず一仕事終えてよかったですね。あとは楽しみに待つだけ。 :wub:

tomomiさん

んん?何々?箝口令???

今日はMFCプレセールの日とは言え、メンバーの中で今日申し込まれた方が果してどれだけ居らっしゃるのか?分かりませんね。

しかもまだ当落の結果も分からない内から、そんなに喜んでもいられない(盛り上がれない)のでは無いかなと。

普通、実際チケットを手にするまでドキドキだと思います。

また、チケットが手に入っても今度は当日までドキドキ…

そして当日は当日で始まるまでドキドキ…

皆さんのこの純粋な気持ち、分かりませんか?

なにか気に障ったのならごめんなさい。ただ少し前から急にメンバーが増えたり、同じ日に一斉に書き込みがあったりするのが

本当に不思議だったんですよ。 :huh: そしていつもだったら「チケット買ったー!」とかの書き込みがある発売当日なのに

なんでこんなにメンバーが増えた今回はないんだろう?って思って。私は他で情報収集などはしてないので、知らないところで何か起こってるのかな?って

私も純粋に嬉しいだけですよ。 :)

• Like 1

なかなかアクセス出来なくてハラハラしましたが、頼まれた人数分当選しますように!

順番じゃないって分かってるけど、やっぱり速攻で申し込んでしまいました。

tomomiさんの書き込みで私もなんだかうれしくなってきました :)

なかなかアクセス出来なくてハラハラしましたが、頼まれた人数分当選しますように!

順番じゃないって分かってるけど、やっぱり速攻で申し込んでしまいました。

tomomiさんの書き込みで私もなんだかうれしくなってきました :)

私、抽選申し込みってしたことがないのでわからないのですが、例えば4枚で申し込んだら当選するときは4枚で当選ですよね?

4枚中2枚当選ってことがあるんですか?

いろいろ考えて、東京に決めました!

毎日MIKAの音楽聴いてワクワクしてます(^o^)

東京で会いましょう!、、、大阪のチケットもまだ買えますよ :das:

結果、何も問題なかったじゃないですか。とりあえず一仕事終えてよかったですね。あとは楽しみに待つだけ。 :wub:

なにか気に障ったのならごめんなさい。ただ少し前から急にメンバーが増えたり、同じ日に一斉に書き込みがあったりするのが

本当に不思議だったんですよ。 :huh: そしていつもだったら「チケット買ったー!」とかの書き込みがある発売当日なのに

なんでこんなにメンバーが増えた今回はないんだろう?って思って。私は他で情報収集などはしてないので、知らないところで何か起こってるのかな?って

私も純粋に嬉しいだけですよ。 :)

実はプレプレセールがあったとか?

そういえば、かつてmixi(だったかな?)でシークレットgigがありましたよね。

あれはMFC以外での申し込みだったし・・・・どっかでそんなのがあってもおかしくはないですね。

はっ、今回17日空いてるじゃないですか!

Edited by MIINA
  • Like 1

実はプレプレセールがあったとか?

そういえば、かつてmixi(だったかな?)でシークレットgigがありましたよね。

あれはMFC以外での申し込みだったし・・・・どっかでそんなのがあってもおかしくはないですね。

はっ、今回17日空いてるじゃないですか!

:swoon:

京都観光か USJ とか 遊ぶことだけ考えてた~!

ちゃんと 一日空けておいたほうが いいかも :fangurl: :fangurl: :fangurl:

:swoon:

京都観光か USJ とか 遊ぶことだけ考えてた~!

ちゃんと 一日空けておいたほうが いいかも :fangurl: :fangurl: :fangurl:

私もはじめ京都とか考えてましたが、まさかの名古屋復活を期待して一応開けてます、が・・あるわけないですね。 :P

Edited by MIINA
  • Like 1