Jump to content

Recommended Posts

私もはじめ京都とか考えてましたが、まさかの名古屋復活を期待して一応開けてます、が・・あるわけないですね。 :P

なにがあっても おかしくないかも~  :das:

• Replies 2.3k
  • Created
  • Last Reply

Top Posters In This Topic

Top Posters In This Topic

Popular Posts

Hitomi Abe

はじめまして! ひとみと申します。 以前からこちらのMIKA FCで登録はしていたんですが、英語の難易度の高さに幽霊部員となっていました。   元々は2013年辺りの新木場公演に行って益々MIKAワールドに引き込まれ、それ以前のライブに行かなかった事にとても後悔して それまでを取り戻すかのように笑 2015年のライブでは大阪、東京2公演を見て、ライブ後のMIKAがファンの方達の前に来て

nuri

こんにちは Elle korea 8月号のMIKAの写真とインタビューの日本語訳を持ってきました   イギリスとフランス、イタリアそしてスペインまでここ2年間MIKAの近況は各国の言葉で翻訳され、すぐポータルサイトでアップされるみたいだね。どれほどいそがしくしていたの?   はは、2年前まではできるだけ仕事を減らすのが質的にクリエーティブになれるとおもってね、実は逆だったのがわかった。仕事

NaoMika

こんにちは、NaoMikaです。日本語スレは、はじめましてです。よろしくお願いいたします。 今ごろになってしまいましたが、欧州Heavenツアー4公演に参加してきました。(Limoges,Caen,Paris,London)   今日は10月13日Limogesのライブのレポートをさせていただきます。   まだMIKAファンになって半年のひよっこなので、内容の浅いものですがご容赦くださいませ。

Posted Images

結果、何も問題なかったじゃないですか。とりあえず一仕事終えてよかったですね。あとは楽しみに待つだけ。 :wub:

なにか気に障ったのならごめんなさい。ただ少し前から急にメンバーが増えたり、同じ日に一斉に書き込みがあったりするのが

本当に不思議だったんですよ。 :huh: そしていつもだったら「チケット買ったー!」とかの書き込みがある発売当日なのに

なんでこんなにメンバーが増えた今回はないんだろう?って思って。私は他で情報収集などはしてないので、知らないところで何か起こってるのかな?って

私も純粋に嬉しいだけですよ。 :)

いえ〜大丈夫です!私は全く気を悪くなどしておりません。

逆に気を遣わせてしまったかな?ごめんなさい。

疑問に思ったのなら、

いつも「チケット買ったー!」って書き込みに来られる方に

"なぜ今日は来ないの?"と、直接聞いてみてはいかがでしょ?

私も知りたいっ!!!

私も新メンバー獲得には微力ながら協力と言うか、

自身の友人にも声を掛けたりしましたので、tomomiさんに喜んで頂けて嬉しいです(*^o^*)

よろしくお願いします!

東京は悪かったといっても名古屋か大阪かどっちかが10~20番台くらいでそれはスマッシュではなかったと思いますが(会員じゃなかったので)それが良すぎて東京が悪いと思ったのかも。

大人数分を頼まれたので枚数制限もあって一般やピアなんかの先行で取ったやつかもしれないしもしかしてそれがFCだったのかな??

なんか結局スタンディングって流されていつの間にか真ん中から端に行ってたり、

端から真ん中に行ってたり、MIKAが出てきたとたんに前にどーんと押し出されたり

あんまり番号関係ない気がしますけど、今回ばかりは番号関係大ありですね。

そうなんですか。MIINAさんはいつも前にいる人達とは違うんですね?

いやいやー。スタンディングでも、いやだからこそ

!!番号は関係大アリですよぉ。早い番号でなきゃ最前列には行けないですもん!わたしは最前列が約束されてる訳でも無いので毎回命がけですよ〜。

はっ、今回17日空いてるじゃないですか!

確かにはっ!17日、まさかの空き…名古屋スタンディング楽しみにしてたのに…と嘆いていましたが…まさかのシークレット…ないか…?あるか…?

最近のMIKAは喉が心配ですもんねぇ~_~;

チケット発売日なのに :wub::cheer::fangurl::pbjt::dance_man::groovy: ってならないもんなんですね。

急にメンバーが増えたり、一斉に書き込みがあったり、今度は箝口令? :huh:

仕方がないのでひとりで :boing::boing::boing::boing::boing:

tomomiさん

か、箝口令って!?それ凄い発想ですね。

一体誰が誰に対して???

わたしはMFCでは買ってないので、買いましたわーい!なんてまだ盛り上がれませんが、というか買ったとしても手元に来るまでは安心して書き込みなんてできないかも。わたしは。MFCで買ったみなさんの書き込み見ただけでドキドキでした。

MIKAのLIVEって他のアーティストと違って謎の優先入場とかがあるので、きっとみんな疑心暗鬼にはなってますよねぇ。

• Like 3

そうなんですか。MIINAさんはいつも前にいる人達とは違うんですね?

いやいやー。スタンディングでも、いやだからこそ

!!番号は関係大アリですよぉ。早い番号でなきゃ最前列には行けないですもん!わたしは最前列が約束されてる訳でも無いので毎回命がけですよ〜。

え~と、あの何時も前にいて帽子やマントを渡す方達のことなら違うと思います。自分不器用なんで何も作ったことないです :bye:

tomomiさん

わたしはMFCでは買ってないので、買いましたわーい!なんてまだ盛り上がれませんが、というか買ったとしても手元に来るまでは安心して書き込みなんてできないかも。わたしは。MFCで買ったみなさんの書き込み見ただけでドキドキでした。

MIKAのLIVEって他のアーティストと違って謎の優先入場とかがあるので、きっとみんな疑心暗鬼にはなってますよねぇ。

mks-emuさんにも言われたけど、箝口令って単語がダメだったんでしょうか?

静かになっちゃったのが不思議でつかっただけなんですけど、そんな風に反応されるなんて

使い方が間違っていたみたいです。ごめんなさい。

なるほど、みなさん来日が決まっただけでわーい!ってなるわけじゃないんですね。なんか能天気ですみません。

メンバーが増えるってことはいろんな状況の方が増えるってことですもんね。今まで通りじゃだめですね。

みなさん無事にチケット入手できるまでは控えるようにします。(私もまだ入手できるって決まったわけじゃないんですけどね)

Good luck with your ticket! :crossed:

右下のMultiQuoteを使うと複数にレスができますよ。FYI

Edited by tomomi

おはようございます。

横から失礼します。

私もMIKAのLIVEはLIVE当日、会場に入場するまで

単純にわーい!って喜べないんですよね。

どんなにいい番号ゲットできても、その番号通りに入場できない事が多いから...

ある時なんて、3番ゲット出来て舞い上がってたのに当日、私の前にズラ〜っと先に入場していく団体さんがいて泣きそうになりました。

しかもその人達がどういう理由で優先されてるのかサッパリわからない。

スタッフに問い合わせても明確な返事はもらえないし...これはもはやトラウマですよ。

yukiさんもおっしゃってますが、こんなのMIKAのLIVEだけですよね。

とにかくチケット発売日から入場まで、その面では非常にナーバスになっています。

• Like 4

おはようございます。

横から失礼します。

私もMIKAのLIVEはLIVE当日、会場に入場するまで

単純にわーい!って喜べないんですよね。

どんなにいい番号ゲットできても、その番号通りに入場できない事が多いから...

ある時なんて、3番ゲット出来て舞い上がってたのに当日、私の前にズラ〜っと先に入場していく団体さんがいて泣きそうになりました。

しかもその人達がどういう理由で優先されてるのかサッパリわからない。

スタッフに問い合わせても明確な返事はもらえないし...これはもはやトラウマですよ。

yukiさんもおっしゃってますが、こんなのMIKAのLIVEだけですよね。

とにかくチケット発売日から入場まで、その面では非常にナーバスになっています。

:dunno: どういうことでしょう? 招待客? 私はそんな事 見た事ありませんけどね。

Michiさんは、SMASH friends 会員なんでしょうか?

今回 指定席ですから、どのみち 座席番号が心配なだけですよ。 :aah:

Edited by Kumazzz

え~と、あの何時も前にいて帽子やマントを渡す方達のことなら違うと思います。自分不器用なんで何も作ったことないです :bye:

おはようございます。

私、マント作った者ですけどあの日、最前列の方にお願いして渡してもらいましたよ。

協力してくださった最前列の方々に感謝してます。

なので常に最前列におられるのは別の方々ですよ。

• Like 2

:dunno: どういうことでしょう? 招待客? 私はそんな事 見た事ありませんけどね。

Michiさんは、SMASH friends 会員なんでしょうか?

今回 指定席ですから、どのみち 座席番号が心配なだけですよ。 :aah:

そうですね、今回はその点で少し気が楽です 笑

スタンディングの方が一体感あって楽しめるので、複雑ですけどね^_^;

• Like 2

おはようございます。

私、マント作った者ですけどあの日、最前列の方にお願いして渡してもらいましたよ。

私もマント&帽子企画参加させてもらいました、その節はありがとうございましたー!

楽しかったですね!MIKAに着てほしかったですけどね・・・ :naughty: 

最前列にいた方にも感謝感謝です。

また次回も何かありましたら是非参加させてもらいますのでよろしくお願いしまーす :mikalove:

• Like 1

おはようございます。

あれ?私は数年前に帽子だったか何かを直接渡してる方の後ろからその光景を見てた記憶があるんですが・・

いろんな品物が舞台に投げ入れられるのでごっちゃになってるのかしら?

• Like 1

おはようございます。

私もマント&帽子企画参加させてもらいました、その節はありがとうございましたー!

楽しかったですね!MIKAに着てほしかったですけどね・・・ :naughty:

最前列にいた方にも感謝感謝です。

また次回も何かありましたら是非参加させてもらいますのでよろしくお願いしまーす :mikalove:

以前からお友達だったんですね! :lol:

プレゼントを渡したいなら会場入り口にプレゼントボックスが用意されてますよ。

入場時にそこに入れておけばちゃんとスタッフがMIKAの元へ届けてくれます。

他の方の手を煩わせたりしなくていいのでいいですよね。 :thumb_yello:

• Like 1

以前からお友達だったんですね! :lol:

プレゼントを渡したいなら会場入り口にプレゼントボックスが用意されてますよ。

入場時にそこに入れておけばちゃんとスタッフがMIKAの元へ届けてくれます。

他の方の手を煩わせたりしなくていいのでいいですよね。 :thumb_yello:

そうですよね、私は いつも 前もってスタッフにお願いしていますよ。

ちゃんと MIKAに届けてくれてるのは 確認済みです。 :thumb_yello:

• Like 2

そうですよね、私は いつも 前もってスタッフにお願いしていますよ。

ちゃんと MIKAに届けてくれてるのは 確認済みです。 :thumb_yello:

そうだ!エリコさんのを覚えてるから、ちゃんと届けてくれるの知ってたんだ! :yes:

• Like 1

そういえば浴衣のときもそうでしたよ

• Like 1

そういえば浴衣のときもそうでしたよ

ボックスがあるんですね!

私も今度の来日で何かプレゼントしたいです。

あの浴衣もボックスから

ちゃんとMIKAに届いたんですね!すごい! :)

• Like 2

あの浴衣もボックスから

あの時は無かったかもしれないです。

日本人のスタッフに話して、その人がさらにあちらのスタッフに伝えて~みたいな伝言ゲーム状態で届いたんだと思います。

絶対に開始前に渡してほしいってことで。

• Like 1

あの浴衣もボックスから

プレゼント渡したくて楽屋口とか探してあやしくウロウロするよりいいですよね。 :ph34r:  :aah:

以前、韓国に行った時も見たので各地でやってるのかな?

M&Gのときにもチャンスがあるかも知れないけど、必ず出てきて一人ずつ回ってくれるとは限らないし

短い時間を自分が占領するのも気が引けちゃいますよね。空港やホテルに押しかけるなんてもっての外だし

プレゼントボックス(って言う名称かどうかは不明です :P )が一番確実でしょうね。

みなさん、凝ったプレゼントをなさるのでそれを見るのも楽しみです。

Mikaには内緒にしておくので、よかったらこっそり教えてください。 :stifle:  :P

• Like 1

あの時は無かったかもしれないです。

日本人のスタッフに話して、その人がさらにあちらのスタッフに伝えて~みたいな伝言ゲーム状態で届いたんだと思います。

絶対に開始前に渡してほしいってことで。

そうなんですね 了解しました :wink2:

tomomiさん

今年のライブ後に入会されたならご存じないかもしれませんが

ちょくちょくチケットプレゼント企画のようなことをやっていますよ。

以前、海外のチケットも交通費込みでプレゼントの企画もありました。自分ははずれましたが。

会場の入り口の順番表にFCが一番上に書いてあったということはそのような企画があったということでしょう。

どこかのラジオの方でも募集掛けてたらしいですよ。

• Like 1

プレゼント渡したくて楽屋口とか探してあやしくウロウロするよりいいですよね。 :ph34r:  :aah:

以前、韓国に行った時も見たので各地でやってるのかな?

M&Gのときにもチャンスがあるかも知れないけど、必ず出てきて一人ずつ回ってくれるとは限らないし

短い時間を自分が占領するのも気が引けちゃいますよね。空港やホテルに押しかけるなんてもっての外だし

プレゼントボックス(って言う名称かどうかは不明です :P )が一番確実でしょうね。

みなさん、凝ったプレゼントをなさるのでそれを見るのも楽しみです。

Mikaには内緒にしておくので、よかったらこっそり教えてください。 :stifle:  :P

本当にMIKAのファンの方々はクリエイティブな方ばかりですよね!

私も 少しでも喜んでもらえるように頑張ります♪

まだ何もアイデアが出てこないのですが

思いついたら ぜひ :fangurl:

• Like 1

本当にMIKAのファンの方々はクリエイティブな方ばかりですよね!

私も 少しでも喜んでもらえるように頑張ります♪

まだ何もアイデアが出てこないのですが

思いついたら ぜひ :fangurl:

MIKAってちょっと変なもの好きなような気がします。

前にファンからもらった、動かすと笑うテディベアで爆笑して何回も揺すってました。

と言っても、21くらいの頃なので今は・・どうでしょう?

• Like 1