Jump to content

MIKA @ Tokyo, Japan 18 Feb 2016

dcdeb

Recommended Posts

12227603_10153339207828040_5829317671756

Mika will play in Tokyo, Japan on 18 February 2016 at the NHK Hall.

Fan pre-sale will be held 21st November (tickets can be purchased in Japan only). Details coming soon!

General Sale 19th December!

GOING TO THIS EVENT? RSVP HERE:

• Like 7

2016年2月18日 東京 NHKホール

プレセールは11月21日から開始予定です(日本国内からのみ購入できます)

一般発売は12月19日から。

11月21日よりMFC先行販売が開始されています。(抽選申し込み)

詳細はMembers Only Exclusive で確認してください。

Edited by tomomi
  • Like 8

• 2 weeks later...

ホールコンサートなのでいつもよりちょっときれいな服装で行った方がいいのか悩み中。

(友達には笑われたけど) :aah:

いつもは暑いから冬でも半袖だけど、今回はどの程度なのか全く見当つかなくて困りチュウ。

ホールコンサートなのでいつもよりちょっときれいな服装で行った方がいいのか悩み中。

いつもは暑いから冬でも半袖だけど、今回はどの程度なのか全く見当つかなくて困りチュウ。

NHK hall には クロークもあるから、コートや手荷物も預かってもらえるからたすかりますよね。

NHK hall には クロークもあるから、コートや手荷物も預かってもらえるからたすかりますよね。

引き取るの大変そうじゃないですか?かなり時間かかるかも。

全員分収容可能なの?

私は預かってもらうほどの大きな荷物はないかな

Edited by tomomi

全員分収容可能なの?

全員が預けるとは限らないからそこまでの用意はないかもしれないけど

私は舞台なんかを観る時も預けないです。見てると公演後に引き取る人達でいつも渋滞してるから。

出待ちするまで 通常だと1時間はあるから、大丈夫かな。

私 田舎から来るから、ホテルに寄ってから来れば荷物はないんですかどね。

出待ちするまで 通常だと1時間はあるから、大丈夫かな。

私 田舎から来るから、ホテルに寄ってから来れば荷物はないんですかどね。

渋谷駅なら大きいコインロッカーあるみたいですよ。できたらホテル寄ってきた方がいいとは思うけど。

• Like 1

I was at the front row !!

Both were recorded and aired by NHK broadcasting, hope they will do Mika's concert. :wub:

David Bowie - Tokyo 12-12-1978 (full video)

https://www.youtube.com/watch?v=kaKpJl4D8bc

Tin Machine live at NHK Hall, Tokyo Japan, Feb-6-1992.

Edited by Kumazzz

こんにちは。NaoMikaです。

ホールとは言え、多目的ホールなので、普段どおりでも問題ないと思いますよ。

みんなでこの目玉Tシャツ着たらインパクトあるかも! :floor:

It can be so impressive if  we all wear this eye-ball T-shirt!

https://shop.mikasounds.com/*/Merchandise/Eyeball-Black-T-Shirt/4E1G03WI000

ArticleSharedImage-48505.jpg

NaoMika☆

ホールとは言え、多目的ホールなので、普段どおりでも問題ないと思いますよ。

みんなでこの目玉Tシャツ着たらインパクトあるかも! :floor:

It can be so impressive if  we all wear this eye-ball T-shirt!

https://shop.mikasounds.com/*/Merchandise/Eyeball-Black-T-Shirt/4E1G03WI000

ArticleSharedImage-48505.jpg

NaoMika☆

No thanks. キッパリ  :mf_rosetinted:

Well, he would be able to find us even if we were far from the stage, like ' oh! those people in oddly shirts must be MFCer!'

、、、、でもいらない。 :naughty:

• Like 2

No thanks. キッパリ  :mf_rosetinted:

Well, he would be able to find us even if we were far from the stage, like ' oh! those people in oddly shirts must be MFCer!'

、、、、でもいらない。 :naughty:

そしたらあの過去のサッカー日本代表の黄色い方のユニフォームが目立つね :teehee:

Edited by MIINA

Hi,

I hope all MFCers are winners for the pre-sale tickets.

It seems to be the orchestra pit is open for spectators' seats for this gig.

So, does it mean P1 is the front row?

:wub:

プレセール当落通知きましたね。MFCer全員が当選しているとよいのですが。

今回オーケストラピット部分も客席として設営されるようですが、そうするとP1が最前列ということなのかしら?

>Pブロックは最大5列あるが、そのうちどこまでを使うかは公演によって異なる。

http://www.livehis.com/house/house_nhk.html

という情報もあるので、自分の列が実質何列目か分からなくて。

NaoMika☆

>Pブロックは最大5列あるが、そのうちどこまでを使うかは公演によって異なる。

http://www.livehis.com/house/house_nhk.html

という情報もあるので、自分の列が実質何列目か分からなくて。

NaoMika☆

たった今、MFCerからP1列ゲットの報告がありました!

最前列はP1ですね。

NaoMika☆

突然すみません!質問なのですが、プレセール申し込みたいのですが、members only exclusiveのページにはどうやってアクセスすればいいのでしょうか(>_<)?

残念ながら、もう 終了しました。

チケット当選した皆様、おめでとうございます。

私も多分当たるだろうと楽観的に考えていたら、オケピ席でした!

まわりはほとんどMFC枠の席なのかなあ?

NHKホールは初めてなのですが、あんまり近いと首が痛くなる?

でも贅沢な悩みですよね。うれしくて気がつくと笑顔になってます。

それに、日本ファンとしてはどちらの会場も完売を願ってます。大丈夫ですよね。

大騒ぎの韓国はどうなったんでしょうね?

私も多分当たるだろうと楽観的に考えていたら、オケピ席でした!

NHKホールは初めてなのですが、あんまり近いと首が痛くなる?

でも贅沢な悩みですよね。うれしくて気がつくと笑顔になってます。

それに、日本ファンとしてはどちらの会場も完売を願ってます。大丈夫ですよね。

エリコさんの話だと座ってなければ大丈夫みたいですよ。

もし座ったままイエ~イってしなきゃならないとしたら、どうやってやればいいのかなあ。

足ジタバタするとか手拍子とか?

演歌のステージが参考になったりして :naughty:

当選しました。ありがとうございます。

そして、おめでとうございます :yay: 

韓国のチケットは絶賛発売中です。ちょっと行ってみようかな?なんて思い始めましたか? :das:

エリコさんの話だと座ってなければ大丈夫みたいですよ。

もし座ったままイエ~イってしなきゃならないとしたら、どうやってやればいいのかなあ。

足ジタバタするとか手拍子とか?

演歌のステージが参考になったりして :naughty:

私も P列ですが、スピーカーの前なので、耳に要注意です。

コンデジでも充分クローズショットが撮れそう、ヴィデオは音がひどそう...

当選しました。ありがとうございます。

そして、おめでとうございます :yay:

韓国のチケットは絶賛発売中です。ちょっと行ってみようかな?なんて思い始めましたか? :das:

どうか立って踊れますように!

それにP列だと音がハンパなく大きいのでしょうかね。

どんなステージになるのか今から色々想像してしまいます。あのでかいクリスタルの地球もくるのかなあ。

叶うなら韓国も行きたいけど、すご〜く寒そう!それに大阪、東京で私の財布の中も寒いです ;)