Jump to content

Recommended Posts

• Replies 2.3k
  • Created
  • Last Reply

Top Posters In This Topic

Top Posters In This Topic

Popular Posts

Hitomi Abe

はじめまして! ひとみと申します。 以前からこちらのMIKA FCで登録はしていたんですが、英語の難易度の高さに幽霊部員となっていました。   元々は2013年辺りの新木場公演に行って益々MIKAワールドに引き込まれ、それ以前のライブに行かなかった事にとても後悔して それまでを取り戻すかのように笑 2015年のライブでは大阪、東京2公演を見て、ライブ後のMIKAがファンの方達の前に来て

nuri

こんにちは Elle korea 8月号のMIKAの写真とインタビューの日本語訳を持ってきました   イギリスとフランス、イタリアそしてスペインまでここ2年間MIKAの近況は各国の言葉で翻訳され、すぐポータルサイトでアップされるみたいだね。どれほどいそがしくしていたの?   はは、2年前まではできるだけ仕事を減らすのが質的にクリエーティブになれるとおもってね、実は逆だったのがわかった。仕事

NaoMika

こんにちは、NaoMikaです。日本語スレは、はじめましてです。よろしくお願いいたします。 今ごろになってしまいましたが、欧州Heavenツアー4公演に参加してきました。(Limoges,Caen,Paris,London)   今日は10月13日Limogesのライブのレポートをさせていただきます。   まだMIKAファンになって半年のひよっこなので、内容の浅いものですがご容赦くださいませ。

Posted Images

わたしは東京が信じられないくらい悪い番号です!!

もうがっかりです:boxed:

私も東京はちょうどモッシュピットにはまりそうなぐらいの番号です:sneaky2:あまり激しくないと良いのだが…。

みんな、元気?

ゴールデンウィーク、終わっちゃったね。

でもMikaに会える日が近づいてくる・・・・:wub2:

ほんとー!!あと1か月ですね:mf_lustslow:毎日ライブのこと考えちゃいます:biggrin2:

物販、ライブ前にもあったんですね。どんなもの売ってるか、楽しみですね:aah:

梅雨時だけど雨が降らないといいなぁ〜。

LGやBGに立候補したい場合も、早く着いたほうがいいでしょう。

確か去年は、、、4時半くらいから探し始めたかな

、、、、記憶力が弱くて、申し訳ないです。:huh:

tomomiさん、mi-kiさん、vinorossoさんありがとうございます!

授業をいつごろ抜けようか迷っていたので助かりました。

6時までに着けばよさそうですね:original:

• 3 weeks later...
なんかいろいろ準備しなくちゃいけないのに、まさに↑こんな感じで浮かれてるだけで何もできてない! :aah:

あはは:biggrin2:でもあと2週間で日本に上陸するから浮かれちゃいますよ〜!!私も準備しなくちゃ:P

@UNIVERSAL_INTER

MIKA、素晴らしいファンと共に来日を楽しみにしています!!

ユニバーサルがツイートしましたね:biggrin2:

受け入れ準備開始ですかね。

私はドリンク代をスムーズに出せるように500円玉を小銭入れにためるという

くだらない準備を始めてみました。:biggrin2:

あの外人のおばちゃんです。あとちょっとですね!:aah:

日本のファンのためにちょっとしたMFCコンテスト をやりたいと思います。

景品はMFCのオフィシャルバッジです。

6月1日23:59までにBlue Sky おばちゃんにPMして、正しく答えたエントリーのなかから抽選で2名選ばせていただきます。

Sign into the Members only forum to see the Japanese competition!:dance_man:

http://www.mikafanclub.com/forums/showthread.php?p=3011455

〈参加資格〉

MFCの会員であること(無料)

MFCの掲示板内で少なくとも5回以上の書き込みがあること

日本語が読み書きができること(日本語で回答してもらいます)

Edited by Blue Sky

Please post here!!! Scroll down for this:

reply.gif

Suggestions:

ごあいさつ

ライブに行きますか?

一番好きな曲

日本語でもいいよ:thumb_yello:

Go to any other thread and post a short comment like

Nice picture:wink2:

Thank you for sharing

or

Make an introduction thread here

http://www.mikafanclub.com/forums/forumdisplay.php?f=3

Click on

newthread.gif

and Make a title

and introduce yourself:

Name, country,

Which show you are going to....

anything:biggrin2:

なんでもOKです!

Then scroll down to Submit Reply

:thumb_yello:

PS. MFC ガイドライン(日本語) http://www.mikafanclub.com/forums/showpost.php?p=2695331&postcount=9

Was this posted?

http://www.dvrb.jp/w/2010/05/mika-x-devilrobots-mika-tofu.html

mikacd.jpg

イギリスのシンガーソングライターMIKAとコラボしちゃいました!

その名もMIKA TO-FU.

2007年の香港ツアーの際にトイショップで見かけたTO-FUを気に入ったらしく、同年のフジロックフェスティバルで来日した際に知人を通してトーフグッズをプレゼントしました。

そして今年の世界ツアーの際にコラボのオファーを頂きました。

コラボフィギュアの話が大きくなり、アジア限定版のアルバムのジャケットもデザインしました。

こちらのCDを買うと2インチのMIKA TO-FUが着いてくるそうな。

日本でも少量ですが販売されるとかされないとか・・・

6インチのフィギュアは残念ながら香港でのライブ会場限定販売だそうです。

6月のライブツアーで来日した際にはデビルに遊びに来るかも!?

mikafig.jpg

Was this posted?

イギリスのシンガーソングライターMIKAとコラボしちゃいました!

その名もMIKA TO-FU.

2007年の香港ツアーの際にトイショップで見かけたTO-FUを気に入ったらしく、同年のフジロックフェスティバルで来日した際に知人を通してトーフグッズをプレゼントしました。

そして今年の世界ツアーの際にコラボのオファーを頂きました。

コラボフィギュアの話が大きくなり、アジア限定版のアルバムのジャケットもデザインしました。

こちらのCDを買うと2インチのMIKA TO-FUが着いてくるそうな。

日本でも少量ですが販売されるとかされないとか・・・

6インチのフィギュアは残念ながら香港でのライブ会場限定販売だそうです。

6月のライブツアーで来日した際にはデビルに遊びに来るかも!?

mikafig.jpg

なんで全部、伝聞みたいな書き方なんだろう?コラボした本人なのに。:blink:

そしてなんでユニバーサルジャパンからは何の発表もないんだ???:sneaky2: 

Thank you for posting!:thumb_yello:

mixiからいらしたみなさん、こんにちは。

MFCでは世界中からのニュースや写真、ビデオなどの情報が集められているので、もちろんそれらを読んだり見たりしているだけでも楽しめますが、掲示板に書き込んだり、今回のようなクイズに参加するには会員登録が必要です。

トップページのMFCのロゴの下あたり、「Join our community today」というところをクリックして、会員登録をおこなってください。もちろん無料です。

利用規約に同意して、ユーザー名、パスワード、メールアドレスを設定すればOKです。他の細かい設定は後から変更できます。

Enjoy it here!:wink2:

あと一週間!:cheerful_h4h:

ですね!ですね!:blush-anim-cl:

日本のキャラクターなのにガッカリ。

こっちではな~~~~~~んもやらないんですかね。

ホント、残念ですね。ていうか、MIKAのプロモ自体が少ないと感じているの、私だけでしょうか?:boxed:

ですね!ですね!:blush-anim-cl:

ホント、残念ですね。ていうか、MIKAのプロモ自体が少ないと感じているの、私だけでしょうか?:boxed:

少ないっっ!!ちょっとだけ韓国や香港がうらやましい、、、、。

でもツアーをする日本のほうが恵まれてるのかも。:teehee:

BSのミーカクイズに挑戦されてる皆さん

ここでの雑談だけでも書き込み5回の条件はクリアできますよ。

スレッドの下のほうにスクロールして

reply.gif

ここをクリック! 書き込み画面が開きます。入力が終わったら書き込み画面の下の「Submit Reply」をクリックしてください。あいさつだけでもOKです。

みんなで答えを探すヒントを出し合うのもいいですね。:wink2:

Please post here!!! Scroll down for this:

reply.gif

Suggestions:

ごあいさつ

ライブに行きますか?

一番好きな曲

日本語でもいいよ:thumb_yello:

Go to any other thread and post a short comment like

Nice picture:wink2:

Thank you for sharing

or

Make an introduction thread here

http://www.mikafanclub.com/forums/forumdisplay.php?f=3

Click on

newthread.gif

and Make a title

and introduce yourself:

Name, country,

Which show you are going to....

anything:biggrin2:

なんでもOKです!

Then scroll down to Submit Reply

:thumb_yello:

PS. MFC ガイドライン(日本語) http://www.mikafanclub.com/forums/showpost.php?p=2695331&postcount=9

I've just answered the quiz. But I can't remeber his name,#4.....

:naughty:

Where are all those posts???

5 is not so many.

早く書いてよ!

今までのエントリーありがとうございます。

質問は難しかった??:aah:

:naughty:

Where are all those posts???

5 is not so many.

早く書いてよ!

今までのエントリーありがとうございます。

質問は難しかった??:aah:

難しかったよー:aah:

あのTシャツって、どこのブランド?カンで書きました。

BTW, I have the MFC badge. So, please give it to another member.

Anyway, I enjoyed the quiz:biggrin2:

Thank you, Blue Sky:wink2: