Jump to content

Recommended Posts

難しかったよー:aah:

あのTシャツって、どこのブランド?カンで書きました。

BTW, I have the MFC badge. So, please give it to another member.

Anyway, I enjoyed the quiz:biggrin2:

Thank you, Blue Sky:wink2:

butterflygalがヒント出してくれたのに!:naughty:

• Replies 2.3k
  • Created
  • Last Reply

Top Posters In This Topic

Top Posters In This Topic

Popular Posts

Hitomi Abe

はじめまして! ひとみと申します。 以前からこちらのMIKA FCで登録はしていたんですが、英語の難易度の高さに幽霊部員となっていました。   元々は2013年辺りの新木場公演に行って益々MIKAワールドに引き込まれ、それ以前のライブに行かなかった事にとても後悔して それまでを取り戻すかのように笑 2015年のライブでは大阪、東京2公演を見て、ライブ後のMIKAがファンの方達の前に来て

nuri

こんにちは Elle korea 8月号のMIKAの写真とインタビューの日本語訳を持ってきました   イギリスとフランス、イタリアそしてスペインまでここ2年間MIKAの近況は各国の言葉で翻訳され、すぐポータルサイトでアップされるみたいだね。どれほどいそがしくしていたの?   はは、2年前まではできるだけ仕事を減らすのが質的にクリエーティブになれるとおもってね、実は逆だったのがわかった。仕事

NaoMika

こんにちは、NaoMikaです。日本語スレは、はじめましてです。よろしくお願いいたします。 今ごろになってしまいましたが、欧州Heavenツアー4公演に参加してきました。(Limoges,Caen,Paris,London)   今日は10月13日Limogesのライブのレポートをさせていただきます。   まだMIKAファンになって半年のひよっこなので、内容の浅いものですがご容赦くださいませ。

Posted Images

質問は難しかった??

Blue Skyさん、クイズ楽しかったです:biggrin2:

私には難しすぎました:aah:みなさん博識ですね!

もうMIKA来ちゃいますね!!!

ライブの日の大学の授業ノートを貸してもらえるように頼んでおかないと:naughty:

OK we have our winners (I am sending them a PM).

Congratulations and thanks for playing everyone!

Answers will be posted in the competition thread.:thumb_yello:

エントリーたくさんいただきまして、ありがとうございます!

ちょっとむずかしかったよね!

正しい答えをクイズのスレで書きました。

これからもMFCをたのしんで、MIKAのことたくさん勉強しててください。:wink2:

■6/9(水) J-WAVE『RENDEZ-VOUS』にMIKA生出演!!!

J-WAVE けやき坂スタジオからレイチェル・チャンがお送りする番組

『RENDEZ-VOUS』(Mon-Thu 14:00-16:30)にMIKAが生出演!!!

番組HP:http://www.j-wave.co.jp/original/rendezvous/

2010.06.03更新

:biggrin2:

いつも職場でj-waveがかかってるんだけど、こういう時に限って忙しかったり外出の用事があったりするんだよね、、、。:boxed:

ミカミニクイズ、見事全問正解してバッジをゲットされた方、おめでとうございます。

:clap:

答えを探しながら、他の知らなかったことも発見できたりして楽しかったですね。

皆さんの浮かれ気分は盛り上がりましたか?:wink2:

あと3日!!!

■6/9(水) J-WAVE『RENDEZ-VOUS』にMIKA生出演!!!

J-WAVE けやき坂スタジオからレイチェル・チャンがお送りする番組

『RENDEZ-VOUS』(Mon-Thu 14:00-16:30)にMIKAが生出演!!!

番組HP:http://www.j-wave.co.jp/original/rendezvous/

2010.06.03更新

:biggrin2:

いつも職場でj-waveがかかってるんだけど、こういう時に限って忙しかったり外出の用事があったりするんだよね、、、。:boxed:

この soft を DL すると、予約録音できますよ。:wink2:

ただし、関東地方限定ですが・・・

http://www.ez-design.net/radikool/

この soft を DL すると、予約録音できますよ。:wink2:

ただし、関東地方限定ですが・・・

http://www.ez-design.net/radikool/

ありがとうございます。予約録音は準備済みなんですけど、せっかくの生出演、生で聴きたいじゃないですか

、、、と思って、この時間に邪魔の入らない外出の予定をいれようかとか画策してたら、私ラジオ持ってないことに気づいた!:aah:

ありがとうございます。予約録音は準備済みなんですけど、せっかくの生出演、生で聴きたいじゃないですか

、、、と思って、この時間に邪魔の入らない外出の予定をいれようかとか画策してたら、私ラジオ持ってないことに気づいた!:aah:

地震対策もかねて、ラジオ購入されるのも一案ですが、

http://radiko.jp/

PCからでしたら生で聴けますよ :thumb_yello:

私は、地方在住でほとんどラジオではNHKしか聴けないので、いつも コレで聴いてますよ。

地震対策もかねて、ラジオ購入されるのも一案ですが、

http://radiko.jp/

PCからでしたら生で聴けますよ :thumb_yello:

私は、地方在住でほとんどラジオではNHKしか聴けないので、いつも コレで聴いてますよ。

Radiko, iPhone用のアプリもあったので昨日dlしてみました。

私も携帯ラジオ持ってない:aah:

パソコンが長期間壊れていて

今日、久しぶりにMFCに来れました:crybaby:

そしたら、なんだか楽しそうなクイズをやっていたんですね!!

MFC来れないの辛い!笑

いよいよ2日後:mf_lustslow:

7日zeep tokyo参加します!

MIKAは明日来日ですかね?:roftl:

日本に来てくれるだけでワクワクします!!

昨日、空港でラッキーにもMikaに会えた方が何人かいるそうで、よかったですね。:)

カレンダーを見ていただければお分かりかと思いますが、来日前のフェスから今回のアジアツアーはとてもタイトなスケジュールの中で行われています。特に日本では4公演もあり、入出国時だけでなく他の移動時にもファンが接することができる機会が多くあるかもしれません。そのたびにファンに囲まれてサイン攻めになっていたら疲れてしまうのではないかと少し心配しています。(もちろんMikaは嫌な顔せずに喜んでサインにや写真に応じるでしょうけど:wub2:)また、移動の妨げになってしますこともあるかもしれません。

私はできるだけ万全の体調で最高のショーを見せてもらいたいと思っています。移動が遅れて開演時間が遅くなり、遠方からのファンがショーの途中で帰ることになるなんてことが起こらないようにと思っています。

またこのあと自分たちの国でのショーを楽しみにしているアジア各国のファンもたくさんいます。

そのファンたちのためにも、元気なMikaで次の国へ日本から行って欲しいと思っています。

日本でも公演後にMikaの意向でM&Gをしてくれたら嬉しいですね。

昨日、空港でラッキーにもMikaに会えた方が何人かいるそうで、よかったですね。:)

カレンダーを見ていただければお分かりかと思いますが、来日前のフェスから今回のアジアツアーはとてもタイトなスケジュールの中で行われています。特に日本では4公演もあり、入出国時だけでなく他の移動時にもファンが接することができる機会が多くあるかもしれません。そのたびにファンに囲まれてサイン攻めになっていたら疲れてしまうのではないかと少し心配しています。(もちろんMikaは嫌な顔せずに喜んでサインにや写真に応じるでしょうけど:wub2:)また、移動の妨げになってしますこともあるかもしれません。

私はできるだけ万全の体調で最高のショーを見せてもらいたいと思っています。移動が遅れて開演時間が遅くなり、遠方からのファンがショーの途中で帰ることになるなんてことが起こらないようにと思っています。

またこのあと自分たちの国でのショーを楽しみにしているアジア各国のファンもたくさんいます。

そのファンたちのためにも、元気なMikaで次の国へ日本から行って欲しいと思っています。

日本でも公演後にMikaの意向でM&Gをしてくれたら嬉しいですね。

本当にそうですね。ファン思いのMikaだからこそ心配になります・・・。

サインをもらえたらもちろん嬉しいけど、Mikaの笑顔の方が何倍も貴重ですよね:wub2:

今日Mikaに会える方、楽しんできてください!!

私が行く大阪ももうすぐです:biggrin2:

仕事中なのにここに来ちゃってます:teehee:

昨日みなさんにお会いできてうれしかったです:)

また今日も楽しみましょう:aah:

私も仕事中。早退するまであと2時間。:teehee:

ちょうど今,スペースシャワー(リピート放送)にMikaが出てた:blush-anim-cl:

みたいですー!!!

でも、イギリスからじゃ見れないので、どなたかYoutubeかどこかにアップしてもらえませんかねぇ・・・ありんこ食べたって、Twitterでよんだんですが・・・w

ちょうど今,スペースシャワー(リピート放送)にMikaが出てた:blush-anim-cl:

見た!キッコーマン!:roftl: MIKA日本語が前よりへたくそになってたよ、、、

OK, I just want to say a HUGE HELLO to all those MFCers who came and spoke to us during the Japan tour. It was a pleasure to meet you all. MFC is just like a huge family:blush-anim-cl: We don't all speak the same language, but we all have the same MIKA PASSION. Please hang out on MFC, enjoy the pics and vids from other MFCers, and BE BRAVE, try your English, everyone is so friendly...or hang out here in Japanese!!

MIKAすごかったね:wub2:

:swoon:

Tomomi will write in Japanese what I am saying (thanks Tomomi!!)