Jump to content

Recommended Posts

もう一度、挑戦します!笑

REDBULLさん>こんにちは!楽しかった!!ですね:roftl:

人生で一番の一日になったような気がします。笑:blush-anim-cl:

BUTTERFLYGALさん>MIKAの黒チェック大好きです!!すごく似合ってて・・・・

ごちそうさまです!!

Edited by Ado chubby tummy PIKACHU!

• Replies 2.3k
  • Created
  • Last Reply

Top Posters In This Topic

Top Posters In This Topic

Popular Posts

Hitomi Abe

はじめまして! ひとみと申します。 以前からこちらのMIKA FCで登録はしていたんですが、英語の難易度の高さに幽霊部員となっていました。   元々は2013年辺りの新木場公演に行って益々MIKAワールドに引き込まれ、それ以前のライブに行かなかった事にとても後悔して それまでを取り戻すかのように笑 2015年のライブでは大阪、東京2公演を見て、ライブ後のMIKAがファンの方達の前に来て

nuri

こんにちは Elle korea 8月号のMIKAの写真とインタビューの日本語訳を持ってきました   イギリスとフランス、イタリアそしてスペインまでここ2年間MIKAの近況は各国の言葉で翻訳され、すぐポータルサイトでアップされるみたいだね。どれほどいそがしくしていたの?   はは、2年前まではできるだけ仕事を減らすのが質的にクリエーティブになれるとおもってね、実は逆だったのがわかった。仕事

NaoMika

こんにちは、NaoMikaです。日本語スレは、はじめましてです。よろしくお願いいたします。 今ごろになってしまいましたが、欧州Heavenツアー4公演に参加してきました。(Limoges,Caen,Paris,London)   今日は10月13日Limogesのライブのレポートをさせていただきます。   まだMIKAファンになって半年のひよっこなので、内容の浅いものですがご容赦くださいませ。

Posted Images

mikasama041.jpg

0smikasama069j

izmikasama072j

皆様も既に素敵な画像をお持ちだと思いますので!!

MY bestを少しUPさせて頂きました:aah:

また選りすぐってUPするので、楽しみにしていて下さいね~:teehee:

MIINAさん>今Im かなりのso happyです。ありがとうございました:blush-anim-cl:

こんにちは。はじめまして。

先週はお疲れ様でした!

名古屋でRed Bull飲んでた者です。ライブ楽しかったですね。

Ado chubby tummy PIKACHU!さんとtomomiさんとBlue Skyさんは分かります。

他の方もいらっしゃるのかしら?

to Blue Sky

hi.. I haven't got the picture yet..

maybe you sent to wrong address or forgot to send me..

plz attach to PM and send me that. thanks in advance.

Hmm, that's strange, all pics sent out last night, when I finally got home and found the address list. Let me know if it still doesn't arrive.

PS I believe you already had an account registered to your email adress on MFC, you didn't need to make another one, as each member is only allowed on account.

Edited by Blue Sky

こんにちは。

日本ツアーのおかげか、日本からのMFCメンバーも増えてうれしいですね。

新しくMFCに参加されたみなさん、MFCには難しいルールはないのですがいくつかのガイドラインがあります。必ずご一読をお願いします。

http://www.mikafanclub.com/forums/showthread.php?t=18364

日本語版はこちらです。

http://www.mikafanclub.com/forums/showpost.php?p=2695331&postcount=9

MFCはMIKAチームが所有している公式のファンクラブで、無料での開放にもかかわらず管理/運営がきちんと機能しています。(admnins/modsがボランティアで働いてくれています。) 

私たちが公式ファンクラブでありつづけるためにも、ガイドラインを守ったうえで楽しんでください。:)

<画像の挿入について>

まず、WEB上の画像アップローダーやアルバムサイトなどにアカウントを作成し、そこにMFCへ載せたい画像をご自身のPC等からアップロードしてください。

(以下、私はphotobucketを使っているので、photobucketでの説明になります。)

photobucketに画像をアップロードすると、各画像にその画像の在所を示すURLが与えられます。

howtouploadpics3-2.gif

photobucketだとDirect Link というところにURLが表示されるので、そのURLをコピーしてください。

MFCフォーラムのReply to Topicの画面で、書き込みダイアログ上部、山の絵がついている小さなアイコンをクリックすると

howtouploadpics-1.gif

このようなURLを挿入する画面が別に開きます。

howtouploadpics2-1.gif

ここに先ほどphotobucketでコピーしたURLを貼り付けてください。

直接[/img]コードでURLを囲んでもOKです。

わかりづらかったら、ごめんなさい。他にもわからないことがあれば私かBlueSky、もしくはこのスレッドに常駐しているメンバーに遠慮なく聞いてください。それぞれの書き込みの左側、ユーザー名をクリックして「Send a private message to ~」というところを選択すると、MFC内でのプライベートメッセージ(PM)を送ることができます。

butterflygal,

あれはflashなのでコピーしてくるのは無理っぽい。「キャプチャーはご遠慮ください」と書いてあるので、しない方が賢明です。:wink2:

Ms Tomomi! ありがとうございます。

しっかりルールを守ってENJOYしたいと思います:wub2:

(こんなにしっかり読んだのは久しぶりだ・・・)

画像貼り付けの説明も、ありがとうございました!

またAdo Pikachuはトライし直しますので、Hope you guys will like it!!

→→MIINAさんにも詳しく教えて頂いていたのにすみません~~:sad:

BTW最近 サムゲタンwhich is a Korean foodにハマっており、一昨日、昨日、そして今日と食べに行ってきます 笑

MIKAにまた会える日までに、この小じわを無くさなればいけないので。。。:blowup:

でもほんとにおいしいぃぃぃ:mf_lustslow:

あからさまに体に良いぃぃいぃ:naughty::teehee:

ということで、私は明日も多分サムゲタン食べます!笑

それでは、行って来ます(^∀^◆)

Have a nice day!!

Ms.VINOROSSO>サムゲタン本日も行っちゃいました:teehee:

I went to the Toyota Stadium for watching Soccer gameで、その帰りにまた:teehee:韓国料理屋さんへ・・・

でも友達は好きじゃなかった・・・:emot-sad:

やっぱり、細かな穀物や漢方が入っていると、苦手な人多いみたいですね↓

でもほんとに良い出汁ですので、心からサムゲタンdaysをオススメしますっ :mf_lustslow:

【SAIKABO】という全国チェーン店(関東が多いかな?)

で~す:roftl:

明日は遅番だから、頑張ってUPLOADのTRYしてみよっと!!

待っていて下さいね~~~(^∀^)!!

mikasama006.jpg

mikasama007.jpg

mikasama012.jpg

mikasama041.jpg

mikasama077.jpg

どのMIKA写真もカラフルだからとても綺麗ですね~~:blush-anim-cl:

創って歌って踊れるMr.MIKA:mf_lustslow:

でもMIINAさん!!>ちょっとだけI GOT IT!!笑

ありがとうございました:wink2:

やったーーー!!!:aah::woot_jump:

butterflygal,

あれはflashなのでコピーしてくるのは無理っぽい。「キャプチャーはご遠慮ください」と書いてあるので、しない方が賢明です。:wink2:

誤解させるような書き方をしてごめんなさい!サイトウマリさんおヴィトン取材記をここに貼付けたかったけどやり方が分からず、でした:teehee: Numeroはバックンンバー買っちゃおうかなぁなんて思ってます:aah:MIKAの記事が出る次号(かな?)も楽しみですね!!

Ado chubby tummy PIKACHU さん

写真どうもありがとう:thumb_yello:貼付け、慣れるまで大変ですよね。

やっぱりMIKAは素敵だね:mf_lustslow:

サムゲタン、私も食べてみたい!

MTVメガベクトルのページより。オンエア:23日・24日だって。不安だから21日、22日もチェックしちゃいそう:teehee:

http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_megavector

fd88f9296b250dea1ce2cf480069b70a.jpg

そして第2部のMCは上海ドールにバトンタッチ。

取材先はガラリと趣向を変えて、世界的ポップ・アイコンMIKA(ミーカ)のジャパンツアー@ZEPP TOKYO!

彼の音楽性やスター性を反映してか、つめかけたファン達の個性も半端なし。しかも外人さんの参戦率がヒッジョーに高い!そんな皆さんを熱狂の渦に叩き込んだライブの模様はもちろん、ご本人へのインタビューや会場の様子もちゃっかりレポート。

目もくらむカラフルな世界にヤラれてください。

(オンエア:23日・24日)

>Blue Sky san

Thank you for inviting me.

I worked up the courage to write a message to MFC.

すみません。登録だけして書き込みもしない完全な幽霊会員でした:teehee:

徐々にですが、リアルな日常にもどって来ています。

よろしくお願い致します。

41175204

>Blue Sky san

Thank you for inviting me.

I worked up the courage to write a message to MFC.

すみません。登録だけして書き込みもしない完全な幽霊会員でした:teehee:

徐々にですが、リアルな日常にもどって来ています。

よろしくお願い致します。

41175204

こんにちは。

簡単でいいので、まずはこちらに書き込んでみてください。:thumb_yello:

http://www.mikafanclub.com/forums/forumdisplay.php?f=3

こんばんは!

Ms.Butterflygal>MIKAの背の高い空間の横に、私も座ってみたい!!

そしてその女の子たちも可愛いですね!笑顔最高(^∀^)

真的可愛!!<3

その写真は、妄想を掻き立てます~:wub2:

MIKAちゃんに会ってからの私はただのメス猫のよう・・・

そして、とうとうサムゲタン連ちゃんSTOPしました。(残念)

明後日ランチで行ってきます。

MIKAのライブ中、帰ってからは全然食欲がなくて4キロも痩せたのに、

もうこんなにまるまると太ってしまいました。

皆さんのロンリーハートはいかがですか?

私Ado PIKACHU,痩せたいです。

でもBIG GIRLの衣装を着るのが夢です。

ところで、:drool:MIKAって優しいですよね・・・

JPNツアーでMIKAママと一緒にいた人(すごく優しい感じの女の人)は、

お姉さんで合ってたかなぁ??

うろ覚えなんですが、MIKAの周囲の人たち(ファンの人も)皆なんか優しくて、

それだけでも嬉しいことばっかりです。

そのお姉さんかなと思う人も、すごく優しかったんです・・・

皆さん、ありがとう!!!!

と、言いたい。

私は2007年の春にオーストラリアにいて、

その時MIKAをTVで観て以来のGOGO FANなんだけど、

これまでの大食いのみLIFEで培った経験値からはまさか、

異国の地で好きになったしかも歌手が、

こうやってJAPANに来たりするなんて思わなかったから・・・

なぁんにも しなかった:boxed:

だから、一昨年、東京新木場の三日前に初めてMIKAが日本に来ると知って、

自分の中では大爆発の大発見。

私、この人のこともっと知って良いんだ・・・★:aah:って。

MIKAちゃんのFirst Visitも全然知らなくて。

っていう歴史を持ったファンです。

いつの間にか自己紹介になってます。よろしくです。

だから、MIKAFANCLUB.COMとかMIXIとか色々教えて下さった方々に感謝しています。

もっと友達にもたくさん教えてあげたいです:naughty:

若くして素晴らしい芸術性を持ったMIKAにやっぱりホの字です。

やっぱり最高に素敵です・・・(;∧;)

MTVメガベクトルのページより。オンエア:23日・24日だって。不安だから21日、22日もチェックしちゃいそう:teehee:

やっぱり今日でしたね。まぎらわしいぞMTV:sneaky2:

、、、、録画したけど:teehee:

やっぱり今日でしたね。まぎらわしいぞMTV:sneaky2:

、、、、録画したけど:teehee:

やっぱり今日だったんですね。本当にまぎらわしい:boxed::tears:

みなさん、余計なことを書いてしまって本当ごめんなさい!:doh:

私は今朝バタバタして、録り損なってしまいました…。

再放送に期待!

皆さん、こんばんは!!:)

I have my Hi!! to everyone here:blush-anim-cl:

私も、MIKAのチャンネル観たいなぁ・・・

でも携帯では三種類くらいしか観れない↓

YOUTUBEで探したら観れるかな???

探してみる。

まだ観てないMIKAYOUTUBEたくさんあるはず・・・・:wub2:

今夜はひとまず、MIKA in ParisのライブDVDで我慢しますっ。:mf_lustslow:

私、今日は終電で帰ってきてから、

コンビニでチキンとパスタとヘルシア買いました。。笑

After Ive got the station by the last train tonight ,

I bought a Fried Chiken and Spagetti and `Diet Tea` at the convenience store lol

BIG Ado PIKACHU girl.

MIKAは次、いつ来てくれるかな:blush-anim-cl:

楽しみだなっ(>∀<):blush-anim-cl:

PS. ほんとは、コーンの缶詰と米と韓国のりと、のりたまふりかけと、ドーナツとジュースも買いました。

皆さん、こんばんは!!:)

I have my Hi!! to everyone here:blush-anim-cl:

私も、MIKAのチャンネル観たいなぁ・・・

でも携帯では三種類くらいしか観れない↓

YOUTUBEで探したら観れるかな???

探してみる。

まだ観てないMIKAYOUTUBEたくさんあるはず・・・・:wub2:

今夜はひとまず、MIKA in ParisのライブDVDで我慢しますっ。:mf_lustslow:

私、今日は終電で帰ってきてから、

コンビニでチキンとパスタとヘルシア買いました。。笑

After Ive got the station by the last train tonight ,

I bought a Fried Chiken and Spagetti and `Diet Tea` at the convenience store lol

BIG Ado PIKACHU girl.

MIKAは次、いつ来てくれるかな:blush-anim-cl:

楽しみだなっ(>∀<):blush-anim-cl:

PS. ほんとは、コーンの缶詰と米と韓国のりと、のりたまふりかけと、ドーナツとジュースも買いました。

次の来日は新しいアルバムが出来てからでしょうね、多分。

待ち遠しいけど3枚めもMIKAのペースで作ってもらいたいので

私もDVDとYOUTUBEでも見て我慢します。:biggrin2:

もうないかもしれないけど、探せばインストアライブや

小さいライブハウスで歌ってるMIKAも出てくるかもしれません。

面白いインタビューもたくさんあります。tubby bunnyとかね。:teehee:

待ち遠しいけど3枚めもMIKAのペースで作ってもらいたいので

私もDVDとYOUTUBEでも見て我慢します。:biggrin2:

小さいライブハウスで歌ってるMIKAも出てくるかもしれません。

面白いインタビューもたくさんあります。tubby bunnyとかね。:teehee:

今日もメガベクトルにMika、出てたね:biggrin2:

次の来日は随分、先になりそうですね。

待ち遠しいな・・・・

あのマシュマロのやつ?さっき見つけました:naughty:

MTV見た?9月ってなに?:shocked:

今日はセットしたのに録画失敗しました:tears:9月について何て言ってました?気になるー:aah:

おもしろそう・・・・:teehee:

You tube様によりこれは長い時間楽しめそうだ・・・

MIKAって愛されてる:blush-anim-cl: 

:wub2:かわいい・・・<3

インターネットの時代をもっと活用していこうと決めた私です。

You tubeも「MIKA」くらいしか打ったことなかったので:shocked:

ほんとに脱アナログパ~~ソ~~~~ン!!!

この前なぜか老人福祉施設からTVもらったので、(笑)

めがべくとる 見れるかな?!?!??!

ちょっと挑戦してみます!!!:roftl:

アナログ人間的にはもらったまま放置の状態。

「線」に対する抵抗感。努力しなきゃ!

MTV見た?9月ってなに?:shocked:

見た! なんで9月って言葉がすらっと出てきたんだ???なんかあやしい:sneaky2:

そして〆がキッコーマン:roftl:

どんだけ気に入ってんだろう!