Jump to content

Recommended Posts

I prefer his own show to festival. But, yeah, May will be fine. Winter in Seoul must be freezing cold. I don't want to visit there in the coldest period of winter. :no:

i'm wondering....he might think May is early seriously but not lying. The concept of time for him must be different from that for us. :mf_rosetinted:

He lives forever....or vampire....that only explains his 'soon' is completely different from ours  :mf_rosetinted:

:yeah:

• Replies 2.3k
  • Created
  • Last Reply

Top Posters In This Topic

Top Posters In This Topic

Popular Posts

Hitomi Abe

はじめまして! ひとみと申します。 以前からこちらのMIKA FCで登録はしていたんですが、英語の難易度の高さに幽霊部員となっていました。   元々は2013年辺りの新木場公演に行って益々MIKAワールドに引き込まれ、それ以前のライブに行かなかった事にとても後悔して それまでを取り戻すかのように笑 2015年のライブでは大阪、東京2公演を見て、ライブ後のMIKAがファンの方達の前に来て

nuri

こんにちは Elle korea 8月号のMIKAの写真とインタビューの日本語訳を持ってきました   イギリスとフランス、イタリアそしてスペインまでここ2年間MIKAの近況は各国の言葉で翻訳され、すぐポータルサイトでアップされるみたいだね。どれほどいそがしくしていたの?   はは、2年前まではできるだけ仕事を減らすのが質的にクリエーティブになれるとおもってね、実は逆だったのがわかった。仕事

NaoMika

こんにちは、NaoMikaです。日本語スレは、はじめましてです。よろしくお願いいたします。 今ごろになってしまいましたが、欧州Heavenツアー4公演に参加してきました。(Limoges,Caen,Paris,London)   今日は10月13日Limogesのライブのレポートをさせていただきます。   まだMIKAファンになって半年のひよっこなので、内容の浅いものですがご容赦くださいませ。

Posted Images

夢のようだった日本でのライブから1ヶ月経ちましたね。英語が苦手なのでひとまずこちらにコーストでのお気に入りの写真をアップさせていただきます。白いハットからミーカに降り注いだキラキラの星たち、、すっごくキレイでした。MIKAありがとう♡♡♡

MIKAがハットを持ち上げた瞬間に星達が舞い落ちてホント素敵でしたね!!!

白ハットのMIKA可愛いですね~。似合ってます!!!

post-28695-0-45107500-1436019486_thumb.jpg

• Like 1

MIKAがハットを持ち上げた瞬間に星達が舞い落ちてホント素敵でしたね!!!

うわー、この写真もとっても素敵ですね!

本当にあれは感動しました〜☺️

MUSICAにレビューがあるそうなんですが何月号か知ってる人いますかね??

情報ありがとう。本屋行ったときにチェックするようにします :thumb_yello:

夢のようだった日本でのライブから1ヶ月経ちましたね。英語が苦手なのでひとまずこちらにコーストでのお気に入りの写真をアップさせていただきます。白いハットからミーカに降り注いだキラキラの星たち、、すっごくキレイでした。MIKAありがとう♡♡♡

ようやくここに投稿できます!

素敵な写真をありがとう♡

ハットからのキラキラ星、感動で感動で泣きました????

みーか本当にありがとう☆☆☆

こんばんは!

この写真✨やばいです。

MIKAのキラキラが溢れてますねっ????????????

• Like 1

情報ありがとう。本屋行ったときにチェックするようにします :thumb_yello:

こんばんは。

情報ありがとうございます✨

日本の媒体でMIKAをみれるのは本当に嬉しいです????私もチェックします????

自分もまだ確認してないので、何月号かわからないんですよね。

先月号なのかもしれないし、ネットの掲載内容には先月も今月もMIKAの名前はなかったので

ぽちっとしかねてます。

数日間に急に日本からのメンバーが来てくれるようになりましたね。

ライブ直後でもないのに、私の知らないところで大々的なキャンペーンでもあったんでしょうか? :blink:

まあ、嬉しいことなので :thumb_yello:

ようこそMFC、Japaneseスレッドへ。

新しく加入された方も既存の方も必ずMFCガイドラインをご一読お願いします。

MFCガイドライン

リンク先に日本語版もあります。

• Like 1

MIKAがハットを持ち上げた瞬間に星達が舞い落ちてホント素敵でしたね!!!白ハットのMIKA可愛いですね~。似合ってます!!!

カワイイ表情!

5月に戻りたいですね。でも来年早々に来日してくれるって話を信じます!

post-28698-0-11840300-1436021295_thumb.jpg

ようやくここに投稿できます!

素敵な写真をありがとう♡

ハットからのキラキラ星、感動で感動で泣きました????

みーか本当にありがとう☆☆☆

こんばんは!私は大阪のLIVE後の、MIKAがafter gig ってUPしたM&G後の写真、あの映ってるファンのみんなの笑顔を観て号泣しちゃいました☺️

こんなアーティストはMIKAの他にいません????

• Like 1

こんばんは。

情報ありがとうございます✨

日本の媒体でMIKAをみれるのは本当に嬉しいです私もチェックします

たぶんMIKAのインタビューとかではないみたいです。

批評家レビューかなんかだと思います。

文字だけで写真もあるかどうかわかりませんので写真を期待してもないかもしれません

文字だけで写真もあるかどうかわかりませんので写真を期待してもないかもしれません

写真よりむしろ記事が読みたいので探してみます。

MUSICAにレビューがあるそうなんですが何月号か知ってる人いますかね??

情報ありがとうございます!

明日早速本屋さんでチェックしてきます。

大きく載ってるといいですね!

数日間に急に日本からのメンバーが来てくれるようになりましたね。

ライブ直後でもないのに、私の知らないところで大々的なキャンペーンでもあったんでしょうか? :blink:

新しく加入された方も既存の方も必ずMFCガイドラインをご一読お願いします。

MFCガイドライン

ありがとうございます!

英語が苦手過ぎて今まで敬遠していましたが教えてもらってようやく入る事が出来ました。

日本スレ安心します。

ガイドラインも日本語があるんですね。よく読んでおきまーす!

そうなんですか!

インタビュー無しの批評家ベタ記事だと、ボリュームは薄そうですね????

それでもアルバムの売上に繋がれば嬉しいです!

MFCガイドライン

ありがとうございます。

ガイドライン読みました????

2009年にもアカウントを作ったのですが、私には難易度が高く書込みなど諦めていましたが、この度友達が入会したことをきっかけに新しくアカウントを作り入会し直しました。(以前のアカウントは削除されてましたので????)

使い方など分からない事が多くておかしな事があるかも知れませんが、どうぞよろしくおねがいします⭐️

こんばんは私は大阪のLIVE後の、MIKAがafter gig ってUPしたM&G後の写真、あの映ってるファンのみんなの笑顔を観て号泣しちゃいました☺

こんなアーティストはMIKAの他にいません

わたしもあの写真を見た時は机に顔を突っ伏して泣きました笑

みーかは我々のスーパースターですね

• Like 1

MFCガイドライン

Yeah I'm quite surprised to see many Japanese fans saying hello in introduction thread! Bunch of new fans!

what happened..?  :naughty:

ありがとうございます。

ガイドライン読みました

2009年にもアカウントを作ったのですが、私には難易度が高く書込みなど諦めていましたが、この度友達が入会したことをきっかけに新しくアカウントを作り入会し直しました。以前のアカウントは削除されてましたので

使い方など分からない事が多くておかしな事があるかも知れませんが、どうぞよろしくおねがいします⭐

ガイドラインにある通り、マルチアカウントは退会、アクセス禁止の対象になることがあります。ページ上部のメンバー一覧か、検索機能を使って

本当に削除されているかご確認ください。以前のアカウントが残っている場合はadminかmodsへご連絡をお願いします。

Yeah I'm quite surprised to see many Japanese fans saying hello in introduction thread! Bunch of new fans!

what happened..?  :naughty:

Even we don't have FD as in MIX. :naughty:

ガイドラインにある通り、マルチアカウントは退会、アクセス禁止の対象になることがあります。ページ上部のメンバー一覧か、検索機能を使って

本当に削除されているかご確認ください。以前のアカウントが残っている場合はadminかmodsへご連絡をお願いします。

アドバイスありがとうございます。

新しいアカウント作成前にMFC本部と言うのでしょうか、そちらに問合せをし、MFCのエライ人?から「あなたのアカウント削除しちゃったから新しくアカウントを作ってね」と優しく教えていただきました????

ありがとう。

でも、インタビュアーがあまりMIKAのことを知らないような感じですよね。 :sad:

In another interview, he said that he hopes to come back next year EARLY. Check the link I posted on this thread earlier to see the video. :wink2:

たまごっちで笑いました。実は韓国のインタビュアーも約10年前のロスの家の話とかしてましてすこし残念でした :dunno:

動画ありがとうございます!来年かならず来てほしいですね :yes: